リフォーム工事、承ります。

敏孝さん、NICE JOB!


当社のリフォーム事業部長を勝手に名乗っている社長の親友といいますか兄貴分の敏孝さん。

たま~に会社に遊びに来ますが、ただの怪しい人にしか見えませんでした。なんせロン毛、しかもサイドは刈り上げ。真ん中立てたらモヒカンですよ。

昔はビジュアル系バンドのベーシストとして千葉界隈では人気だったらしいのですが、いまや見る影もなしです。

ところがところが、実はちゃんとした塗装会社の大社長さんだったんですね。

で、今回はその敏孝さんが請け負った現場のレポートです。

前原西6丁目のアパート。(オーナーのSさん、勝手に記事にしてすみません。)

まずは施工前。

photo1.jpg
そして施工後。

photo2.JPG薄い水色の外壁からベージュ系の落ち着いた感じに変身です。もちろん細かいメンテナンスもしっかり。なんでも破れていた網戸もサービスで貼りかえてくれたそうです。

これで入居率アップ間違いなし。というか元々満室なんですが。

というわけで、敏孝さんの圧力に押され当社でもリフォーム工事の請負を開始いたしました。

職人さんに直接お願いしますので、お値段的にはかなり有利なはずですよ。ぜひお気軽にご相談ください。

最後になりますが、元ビジュアル系の片りんをうかがわせる敏孝さんの会社のロゴマークでしめたいと思います。

photo3.jpg株式会社市原塗装工業、ばんざい。敏孝さん、またお昼、ごちそうしてくださいね。

コメント

コメントはいただいておりません

コメントを投稿










画像の中に見える文字を入力してください。

トラックバック

トラックバックはいただいておりません

この記事へのトラックバック

http://www.ie-ya.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/4690

船橋市の不動産【家・屋】