当社の業者番号が2になりました。

あっという間の5年間。

この看板、不動産会社に設置が義務付けられているもので、見たことのある方も多いかと思います。

photo1.JPG一応、我々も免許業者なわけでして、ちゃんと免許を受けてますということをこの看板でお知らせしてるんですね。

そして、免許証番号の欄にある( )内の数字、これが5年ごとの更新とともに1つづつ増えていくのです。

当社もおかげさまで創立5年、( )の中の数字もやっと2になりました。

しかし、この看板。その都度つくるわけではないのです。

業者番号と免許有効期間の年度のとこだけはシールになっていて貼りかえるだけなんですね。

但し、うちの社長、10年超えたら看板を金にする。20年超えたら黒。30年超えたら透明だ。 などと息巻いてますが、カードの種類じゃないんですから。私的には家・屋の名前にふさわしく木製で毛筆書きなどがいいんじゃないかと思うんですが。

さて、次の5年のスタートを切る家・屋のおすすめ物件。

皆様、もうご覧頂けましたでしょうか。トップページのおすすめ物件にも入っております。船橋市飯山満町3丁目の土地62.79坪の新築一戸建て。

東葉高速鉄道「飯山満」駅徒歩11分。東南道路面で陽当りも良好なのです。

昨今はやはり個性の時代。お家にもどこかずば抜けたとこがないと... というコンセプトのもと通常2棟建てるところをあえて1棟での勝負なのです。

photo2.JPG毎週末及び祝日には現地販売会開催中。

ぜひお気軽にお立ち寄りください。近所に在住の当社の社長が、たいていはおります。

熱い地元トークが聞けるかもしれませんよ。

地図

コメント

コメントはいただいておりません

コメントを投稿










画像の中に見える文字を入力してください。

トラックバック

トラックバックはいただいておりません

この記事へのトラックバック

http://www.ie-ya.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/4592

船橋市の不動産【家・屋】