秀榮さんのイベント 響


Live at Ocean Table, 08/28/13


8月28日(水) 千葉みなとのOcean Tableで行われた秀榮さんのイベントに参加させて頂きました。

秀榮さんは不動産業者(今年25周年とのことです。おめでとうございます。)でありながらKURZWEILという楽器メーカーの輸入代理店でもあるとの事。

なので、イベントは当然LIVEなわけです。

さて、秀榮の社長は私、加瀬の高校の後輩にもあたるわけでして、ギターを弾いてくれと頼まれれば、もとい、強制されれば断るわけにはまいりません。

久方ぶりに愛器を抱えて人前で演奏することとあいなりました。

syuei_event.JPGこちらはリハーサルの風景。曲はThe Crashの「Brand New Cadillac」と斉藤和義さんの「歌うたいのバラッド」。

私の一番左に申し訳なさそうに黒いギターを持って写ってますでしょ。自然にリバーブがかかる会場なので気持ち良いのです。私的には。

で、いい感じでリハーサルを終え、本番までは美味しい食事に美味しいお酒。

oceantable.JPGこんな雰囲気ですもん。本番前に飲むなというのがどだい無理な話。

すっかり気持ちよくなって本番。しかし気持ちよくなりすぎて写真をお願いするのを忘れてました。

しかし、皆さん、上手かったです。特に秀榮の皆さんは、どっちが本業だと思うくらい。

不動産業業界にいて、こういう音楽イベントってカラオケ以外にはまずありえませんからね。

いや~、ほんと、楽しかったです。

私も来年に向け、今から練習しておきます。(しかし、呼んでもらえるかな~?飲みすぎちゃったしな~。)


コメント

投稿者:
ミスタ-xさん
投稿日時:
13.10.17
内容:

お宅の社長だけ、場違いのあんちゃんに見えます。

コメントを投稿










画像の中に見える文字を入力してください。

トラックバック

トラックバックはいただいておりません

この記事へのトラックバック

http://www.ie-ya.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/5306

船橋市の不動産【家・屋】