10TH ANNIVERSARY!

株式会社家・屋は平成29年12月5日に無事、設立10周年を迎えることができました。

これも日頃ご愛顧頂いておりますお客様、そして協力業者様方のおかげです。いつもありがとうございます。

そして、本日、平成30年1月28日、宅地建物取引業の免許が2度目の更新でカッコの中の数字が3になりました。この数字は5年に1づつ増えていくんです。

photo1.JPGしかし、免許年月日は1月28日、免許有効期限は1月29日から。いったいどのタイミングで看板の数字を変えれば良かったのだろう? まあ、1日くらいどっちでも良い問題だろうという事で本日取り換えちゃいましたけどね。

で、この看板。カッコ内の数字と年号の数字はシールになっていて自分で貼りかえるんですね。なので微妙に曲がっているんですがそこはご愛敬です。

またこの節目にこんな看板も追加してみました。

photo2.JPG賃貸住宅管理業者...。 こちらは免許でも資格でもないんですけどね。登録されているという証。まあ、登録にしたってきちんとした仕事をしていないと登録させてくれないんです。当社、仕事に関してはキッチリですからね。

最近、ありがたいことに当社で投資用や事業用の不動産を購入されるお客様がかなりいらしゃいまして、そのまま管理のご依頼を頂くことが多いものですから。

やるからにはパーフェクトな体制でお受けしたいですからね。

その前にもっとブログを更新しろよなんて声もチラホラなんですが。いやいや今年は、今年こそはちゃんと更新していこうと思います。

また今年はですね、事業面での新展開なんかも考えておりますので、先の10年同様、引き続きのご指導ご鞭撻のほどお願い申し上げます。

地図

コメント

コメントはいただいておりません

コメントを投稿










画像の中に見える文字を入力してください。

トラックバック

トラックバックはいただいておりません

この記事へのトラックバック

http://www.ie-ya.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/9571

船橋市の不動産【家・屋】