らーめん 俺の塩

いつもより好スピードで更新しております☆


見て頂いてるって話を1回耳にすると
ついついブログ更新に指が進んでしまいますね♪

さて今回はネカマ説のある社長と一緒に
社長のお知り合いのご紹介と言うことで
ラーメンを食べに行ってまいりました☆

 

その名も『親父の塩』!!
かっこいい名前ですねー(@^^)

 

 

photo1.JPGまずはお店に入ったら
ガチャガチャをしましょう!!

 

photo2.JPGカプセルを開けると・・・
トッピングの無料券が入ってるんですよ\(◎o◎)/


私たちもやってみると
社長・・・・・・・・カプセルの中は
空っぽ(~_~;)見ないふり、見ないふり・・・。

私はという・・・・・・
『ねぎトッピング無料券』・・・入っちゃってました。
社長がはずれで、事務で平の私が当たり・・・
なんか気まず。。

というのは真っ赤な嘘で
喜んでねぎトッピングしてもらいました☆

お店の名前が『親父の塩』と言うことで
もちろん頼んだのは『塩ラーメン』!!


photo3.JPG塩ラーメンって本当に難しく、濃厚系かあっさり系かで味も見た目も変わってきますよね。
で、こちらの塩ラーメンはあっさり系の塩ラーメンでした☆

おいしく完食させて頂きましたー♪
ぺロって軽ーく食べられるので
小さいお子様でも食べられる味だと思います(*^_^*)


社長の感想は
「会社の近くにあればな~飲み行った帰りに締めで行きたいな~」と。

なので津田沼で飲んだ帰りには
サラリーマンの皆様!あっさりのおいしい塩ラーメンを食べて
楽しかった思い出と一緒にお家へ帰って下さいね(=^・^=)♪

あっ!!おいしいっていう証拠写真を載せていなかったですね(汗)

 


photo4.JPGまずいお店にこんな落書きはないですよね☆
皆さんも「美味しかった!ごちそう様!」のメッセージを是非書いていって下さいね!!

地図

コメント

コメントはいただいておりません

コメントを投稿










画像の中に見える文字を入力してください。

トラックバック

トラックバックはいただいておりません

この記事へのトラックバック

http://www.ie-ya.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/1634

船橋市の不動産【家・屋】