Body Care Kahuna

お久しぶりです!(^^)!


 

久々に更新させて頂きます・・・

女性スタッフブログ第3弾☆

 

10月になりましたね!!

だいぶ涼しく・・・というか寒くなってきましたね!(><)!

 

私は寒さに弱くて、毎年毎年

「今年の冬は過ごせそうにない」と

本気で思っています。。

9月の最後のほうの雨に打たれ

やっぱり今年も過ごせそうにないと思う日々でした。

 

さて!!早速本題に入りますか☆

今回紹介させていただくのはこちら❤

 

 

photo1.jpg ❤Body Care Kahuna❤さんです(^O^)♪

「船橋」駅北口でてすぐのところにあるマッサージのお店です!!

船橋に来たことがある方なら誰でも一度は

外観を見たことがあるんではないでしょうか?

 

今回なぜこちらのお店を

ブログのネタにしようとしたかというと

「女性の人が結構入ってるみたいだよ」

この営業の一言もあるんですが

以前こちらのお店の前を通りすぎようとしたところ

カワイイトイプードルが\(❤o❤)/

 

私の家もワンコを飼っていることもあり

ずっと気になっていました♪

なので行っちゃいましたー!!

 

まずは店内に入ってお出迎えしてくれる

❤まーくん❤

 

photo2.jpgカワイイでしょ!?❤

癒されますでしょ!?❤❤

私の心はかなり癒されました( ^^) _旦~~

 

でもやっぱり体のコリは取れないみたいで

マッサージしてもらいました☆

 

やって頂いたのは

肩・腰・脚・顔周り45分!!

 

 

photo3.jpgまずはタオルケットをかけて

photo4.jpg肩からモミモミ

photo5.JPG腰をグリグリ

 

P1010408.JPG脚もモミモミ。。。

 

私結構コリがひどくてマッサージに行ったりするのですが

女性のかたがマッサージしてくれても

「あともうちょっと強くても・・・」って

思うことが多々あります。

でも小心者なので

「もうちょっと強く揉んでください」の一言が言えず((+_+))

 

でも今回やって頂いた女性のかたは

かなり強く揉んでくれたので

本当に気持ち良かったです☆

 

なのでたまにマッサージ行くけど

あんまりコリが取れないってかたに

お勧めのお店です!!

 

スタッフのかたも全員ニコニコしていて

感じのいいスタッフさんばかりでした♪

マッサージが気持ちよくても

接客があんまりだと

せっかく気持ちよくなったのに

なんだか気持ちもしょんぼりしてしまいますもんね(@_@;)

 

でもこちらのお店は最初から最後まで

気持ちよく過ごすことができました☆

 

オーナーのかたも感じがよくて

この写真もオーナーが自ら撮ってくださったのです!!

素晴らしいサービス精神❤

しかも・・私がこんなこと言うの失礼に当たるかも知れませんが

イケメンです^m^♪

 

体の癒し、心の癒し、目の保養に

ぜひみなさん行ってみてくださいね♪

 

私も今回だけでなく

疲れた時に❤まーくん❤に会いに行こうと

思っています☆

 

なのでその時はまた

よろしくお願いしますm(__)m

 

❤Body Care Kahuna❤

047-422-1338

営業時間も11:00~22:00

となっておりますので

お仕事帰りでも大丈夫ですよ(^O^)

これも嬉しいサービスですね♪

 

余談ではございますが

どこかで家・屋の社長が≪ネカマ≫

との噂がチラホラ\(◎o◎)/

 

今回写真に私が写ってしまいましたので

バレてしまいましたが

社長がネカマっていうほうがネタ的に

面白いので

ネカマということにしておきましょう!!

 

今回の写真の女性は

このためだけに手配したということにしておいてください☆

 

今回も長々とお付き合い頂いて

ありがとうございましたm(__)m

 

なんもオチもないブログですが

また見て頂けたら幸いでございます・・・。

 

 

 

地図

コメント

コメントはいただいておりません

コメントを投稿










画像の中に見える文字を入力してください。

トラックバック

トラックバックはいただいておりません

この記事へのトラックバック

http://www.ie-ya.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/1537

船橋市の不動産【家・屋】