Ladies Cafe 緑の星

きました!Staff Blog第2弾☆ 


今日は家★屋の女性社員2人が

船橋のランチをご紹介させて頂きます(^O^)♪

 

まだ初めてで話にオチをつけられなくて

面白くないかも知れませんが

最後までお付き合い頂けたら嬉しいです(>_<)

どうぞよろしくお願いしますm(__)m

 

さて!早速グルメレポートいきたいと思います!!

今日取材(?)をさせて頂いたのは

「Ladies Cafe 緑の星」

というカフェです。

 

photo1.JPG

外観からしてキレイですよね(*^^)

なんとこちらのカフェは

"男子禁制"のお店なんです!

しかもそれを始めて

もう30周年になるらしいですよ\(◎o◎)/!

 

店内は外国の海にいるかの様な

そんな錯覚をさせてしまうデザインになっていて

周りには水槽がいっぱいあって

キレイなお魚さんが優雅に泳いでいます。

 

photo2.JPG

しかも私たちをびっくりさせたのがこちら!

 

photo3.JPG知ってますか?

そう☆

ドクターフィッシュです!(^^)!

私たちはできませんでしたが

行ってみたいって思った方は

ぜひやってみて

コメント頂きたいです♪

 

そして!

こちらのお店のもう一つのポイント☆

 

photo4.JPG棚にいっぱい並んだコーヒーカップ( ^^) _旦~~

ホットコーヒー又は紅茶を頼むと

自分で好きなカップを選んで

コーヒー・紅茶を頂けるのです!!

 

こんなサービス、他ではないですよね^m^

自分で選んだ好きなカップで飲めば

おいしさも倍増ですよ!!

 

って言ってる私は

コーヒーを飲めないんですが・・・((+_+))

 

さて長くなりましたが

メインのランチをご紹介です!

 

もう一人の女性社員は

 

photo5.JPGカッテージチーズと完熟トマトのパスタを

 

営業にからかわれるので(--〆)

私はダイエットをしてて

ヘルシーに

 

photo6.JPG五穀米のしらす(梅風味)です。

 

どちらも美味でございました~(●^o^●)

今度はトマトを食べられるよになってから

ぜひまた一度お邪魔させて頂きたいと思います☆

そして

今度は絶対に温かい紅茶にして

コーヒーカップを選びたいと思います!

 

今日のところは

この辺で♪

 

長々とお付き合い頂きまして

ありがとうございました♪ 

地図

コメント

コメントはいただいておりません

コメントを投稿










画像の中に見える文字を入力してください。

トラックバック

トラックバックはいただいておりません

この記事へのトラックバック

http://www.ie-ya.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/1158

船橋市の不動産【家・屋】