Be House

今回のブログは

女性必見のエステ!!


家・屋の車が置いてある駐車場の近くに

こちらのサロンがあるんです☆

 

photo1.JPG❤Be House❤

今回はこちらのお店にご協力をお願いし

取材(?)をさせて頂きました☆

 

みなさんはエステと言われると

どんなイメージを持たれますか?

 

高くてローンを支払いながら通って・・・

そんなイメージが一番多いと思います(>_<;)

 

でもそれって結構キツかったりしませんか?

ただでさえ高いのに

化粧品を買うのを勧められたり

個人差で効果が出なかったり↓↓

 

そのイメージをこのBe Houseさんが

取っ払ってくれますッッ(^O^)♪

 

こちらではツボ美顔っていうのを

やってくれるんですね!!

 

マッサージをしながらツボを押して

老廃物をリンパに送って体の中から

出しましょう!!みたいな感じで☆

 

それが一回一回の

一定の金額でやってくれるんです^m^

 

・・・いくらだと思います?

なんと一回2,100円なんですよ\(◎o◎)/!

 

普通のエステサロンなら

ウン十万しますよね(--;)

 

まとめて払う必要はないんです!!

自分が行きたいときに行けて

行ったときに2,100円払えばOKなんです!!

 

サロンによっては手数料なども別途請求されるときもございませんか?

あれって広告には書かれてなくて

行ってみたら失敗したーなんて経験もございませんか?

 

Be Houseさんはこの値段だけなんです☆

どーですか?

これだけでも気になってきませんか?

 

さて詳しく書かせて頂きますね♪

 

私はエステサロンに行くのが初めてでした・・・。

少し緊張していました。

 

でもスタッフの方が席まで使う化粧品を持って

すごく細かく説明してくれました。

 

photo2.JPG

これが使った化粧品です。

 

まずは奥のコップに入った泡立てた洗顔でメイクオフ・洗顔を

次に化粧水とオイルを混ぜてツボマッサージした後に

葉緑素パック時間を置いてふき取ったあとに

吸引で毛穴の角栓を吸い取って

最後に化粧水・乳液という

感じでやっていきました。

 

まずは洗顔から

私は今日はここに来ると決めていたので

会社にはすっぴんで来ました<m(__)m>

メイクオフっていうよりも洗顔だけでした。

もちろん!!

メイクして行っても落としてくれるので

問題ないですよ(*^^)v

 

ふかふか柔らかい泡に包まれながら

浮き出た脂・汚れを落として

細かい小鼻のところはブラシで落として

 

さぁツボマッサージです☆

ツボ押しなのでちょっと痛いくらいが効くって

聞きますよね!!

 

ほんとに痛気持ちいいって感じなので

全然大丈夫でした(^O^)

 

仕事柄パソコンとにらめっこなので

やっぱり凄いこってたみたいで

目のツボが押されて

グリグリ・ゴリゴリいってました((+_+))

でも全然痛くなかったです。

 

その間もお店の方が詳しーーーく

説明をしてくださいました(●^o^●)

 

次は葉緑素パック!!

緑のクリームを顔に塗ってちょっと時間を置きます。

 

お店に来ていたお客様が

写真にご協力してくださったので

そちらを載せさせていただきます!!

 

photo3.JPG(ありがとうございました!!)

 

時間を置いてる間気持ちよくて

私トリップしてたのか記憶が・・・

すいませんでした・・・m(__)m

 

でもパックの時間が終わり拭き取って

スキンケアしてもらって終わり☆

 

鏡を見てみると

顔の大きさがが全然違う\(◎o◎)/!

ほんとです!!びっくりしました!!

あと毛穴の汚れもキレイになっていて・・・

感動の一言でした!!

 

でもそこで

お店の方に言われたのが

「ここで満足しちゃダメよ」でした。

 

この一回でこんなにキレイになったのに!?

と思ったんですが

もっとやると

毛穴がなくなるくらいキレイに

なるそうなんです!

 

みなさんどうですか?

ちょっとでも気になってきましたか?

私は・・・絶対に通います!!

 

みんなでココに通って

安室チャン目指しませんか?

 

1回でほんとに効果が出て

2,100円なので

すっっっごくお得した気分でした。

 

オプションで

デコルテや背中などもやってくれるので

(1,000~3,000円)

欲張りな人はぜひこちらも

お試しくださいね♪

 

キレイになりたい方は絶対に行ってみてください!!

もしかしたら私もいるかも知れません(;一_一)

 

みんなで目指せ☆

安室チャン!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

地図

コメント

コメントはいただいておりません

コメントを投稿










画像の中に見える文字を入力してください。

トラックバック

トラックバックはいただいておりません

この記事へのトラックバック

http://www.ie-ya.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/1192

船橋市の不動産【家・屋】