暑い夏と言えば!!

暑中お見舞い申し上げますm(__)m

晴れたり曇ったりの天候が続きますが、ムシムシとした夏には変わりませんね・・・

皆様お身体はいかがでしょうか?

暑い夏と言えば冷たい麺類もよいですが、体の芯から汗を!ということで、今回はインドやタイやエスニック料理が好きな社長とご一緒にランチへ出かけましたよ♪

 

外観1.JPG 

 

黄色い看板が目印のラージモニさん

黄色い看板.JPG

 

 

窓.JPG優しいオーナーさんがお出迎えしてしてくださいました。

オーナーさんと.JPG

ランチメニューはA・B・Cの3種類。辛さも4段階で選べます。

そしてお子さまのランチもあります☆

今回はCランチのカレー 3種類のカレーの中から野菜とキマカレーを選びました。

 

Cランチ.JPG

 

そしてスウィーツ♪「シュージハルワ」 私は初めての体験でした。見た目は高野豆腐(笑。

一口食べてみるとプチプチとしたような舌触り・・・お話をお伺いすると、米粉にフルーツを加えた甘いお菓子のようです。

 

シュージハルワ.JPG大きくてふかふかなナンとサフランライスとカレー、デザートに、満腹の社長と私でした。

 

  

地図

コメント

コメントはいただいておりません

コメントを投稿










画像の中に見える文字を入力してください。

トラックバック

トラックバックはいただいておりません

この記事へのトラックバック

http://www.ie-ya.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/435

船橋市の不動産【家・屋】