秋田郷土の味(^-^)

今回は駅からは離れますが、船橋市夏見台にある隠れ家的お店をご紹介(^^)/

 

 

今回は少し車を走らせて夏見台5丁目まで行ってきました。

最近ここらへんは新しいおうちがたくさんできてキレイな街並みですね(^^)/

 

そんな住宅街の中にある隠れ家的お店が「かまくら」です。

かまくら外観.JPG

これが外観。

レトロな感じがしておしゃれ♪

 

 

秋田郷土料理のお店なんですが、稲庭うどんがおいしいと評判♪

他にもメニューはたくさんありましたが、今回は評判の稲庭うどんをお目当てに♪

 

 

かまくら入口.JPG

お店の前にも色々おすすめが書いてありますよヽ(^o^)丿

 

ここが入り口なので、この写真を目印に!!

 

 

そして新しく当社に入社しました「原田さん」と一緒に行ってきたので、ご紹介までに写真を♪

かまくらにて原田さん.JPG

これからよろしくお願いいたします!

 

 

 

そんなこんなで、頼んだ稲庭うどんがこちら(*^_^*)

かまくら稲庭うどん.JPG

おいしそうでしょ~♪

つやつや感がたまりません♪

 

 

しかも、ランチセットにはもずくとおにぎりといぶりがっこがついてくるのです(*^。^*)

サービス満点♪

 

 

かまくらいぶりがっこ.JPG

こちらがおにぎりといぶりがっこ。

いぶりがっこはこっちの方ではあまり売ってないのですが、皆様食べたことありますか?

 

 

おしんこ好きにはたまりません(^・^)

 

お値段も680円!こんなに色々ついてですよ♪

 

 

 

お店の方もアットホームで良い方でした(*^_^*)

親しみやすく、また行きたい!!と思わせてくれるようなお店でした。

 

 

夜のメニューにはきりたんぽ鍋やとんぶりなどこちらではなかなか食べれないものがたくさんあったので、ぜひ足を運んでみてくださいね(^^)/

 

 

以上、「かまくら」のご紹介でした!!

 

 

地図

コメント

コメントはいただいておりません

コメントを投稿










画像の中に見える文字を入力してください。

トラックバック

トラックバックはいただいておりません

この記事へのトラックバック

http://www.ie-ya.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/425

船橋市の不動産【家・屋】