絶品イタリアンと音楽の店(*^_^*)おすすめランチ♪

先日のとある晴れた日に当社の社員といってきました~☆

 

 

ランチは何にしようかなぁ~(-_-;)

 

なんてウダウダ考えていたところ、船橋在住の当社の社員がおすすめのお店を教えてくれました☆

 

東船橋駅の南口をでてまっすぐあるくと・・・

「カフェ@グルーヴィン」

ここが絶品イタリアンと音楽の店。

 

 

グルーヴィン外観.JPG

こちらが外観(^^)/

駅近だし、ただまっすぐ歩くだけだし・・・すぐわかるかと思います♪

 

 

 

お店に入ってまず「なんでピアノや機材があるんだろう・・・」なんて思いましたが、

そんな疑問よりなにより腹ごしらえ<(`^´)>

 

焼きたてぱりぱりのおいしいピザが食べられるとのことなので、さっそく注文。

 

パスタも(^u^)

 

グルーヴィンピザ.JPG

勢いあまってたべちゃた(;一_一)→↑

 

ほーーーんとおいしいんです!!ここのピザ!!

 

4種のチーズのピザを頼んだのですが、パリパリだし、味はしっかりだし、言うことなし!!

皆様にもぜひ食べていただきたい一品です。

 

 

グルーヴィンパスタ.JPG

こちらはトマト入りぺぺロンチーノ(^^)/

 

私はにんにく大好きなので、とても美味しく頂きましたが、にんにくが苦手な方はダメかも◎

普段おうちで作るペペロンチーノの3倍くらいのにんにくが入ってました。

 

でも、にんにく辛かったりすることは無くて、最後に残ったのはホクホク食べれちゃいました(゜-゜)

 

 

そうそう・・・

さっきの疑問は・・・

グルーヴィンのピアノ.JPG

ほら。

ピアノやギターや機材が・・・

 

 

 

こちらのお店は夜にライブなどをやったりもするそうです(^-^)

だからかぁ~

 

最新のライブ情報は、本日6月6日の19時30分から。

お時間のある方はぜひ♪

 

 

グルーヴィンお酒の棚.JPG

こんなおしゃれなお酒を飲みながら。。。

お酒の種類も豊富でした。

 

 

グルーヴィン黒板.JPG

こんな感じでおすすめもわかりやすく書いてあるので、参考にして注文しましょうヽ(^o^)丿

 

 

 

さてさて、最後になりますが・・・

もうひとつ疑問が・・・

↓こちらの照明・・・

グルーヴィン照明.JPG

パンの形に見えませんか???

偶然なのか、パンの形の照明なのか・・・

 

 

また気になることができちゃってます(-_-;)

どなたかグルーヴィンに行った際にはこの疑問を晴らしてくださいませ(._.)

そして、ご報告お待ちしております~

 

 

 

ではまた(^^)/

 

地図

コメント

コメントはいただいておりません

コメントを投稿










画像の中に見える文字を入力してください。

トラックバック

トラックバックはいただいておりません

この記事へのトラックバック

http://www.ie-ya.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/374

船橋市の不動産【家・屋】