スマートコミュニティ稲毛のクラブハウスヽ(^o^)丿

前にもブログでご紹介した、「スマートコミュニティ稲毛」。

すごいスケールのクラブハウスが完成しました!


 

スマートコミュニティ稲毛のクラブハウスが完成したとのこと(^-^)

わくわくしながら見学してきましたよ~♪

 

エントランス.JPG

ここがエントランスです。造りがとにかくすごい。。。大きいんです。

 

 

入口までの道.JPG

入口までの道は木とお花に囲まれて、なんとも癒される道のりなのです。

 

入口までの道2.JPG

入口からマンション.JPG

生活するマンションは目の前。

よく見えます。

 

 

さーて中に入ると・・・

入口から全体.JPG

広っっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!

向こうまでよく見えません。

 

1万㎡とおっしゃっていましたよ(ー_ー)!!

んーーー。

 

ここでかけっこできますよ(;一_一)

 

 

 

さてさて、まずご紹介するのは

レストラン入口.JPG

レストラン♪

入口はまるで高級レストラン。

毎日ここでおいしいご飯を食べれるなんて夢のよう(*^_^*)いいなぁ。。。

 

 

インテリアのレトロカメラ.JPG

インテリアにはすごくこだわってました。

これはレストラン入口横にあった、レトロなカメラ。

他には洋書などがきれいに飾ってあって、素敵な空間ですよ(^^)/

 

 

レストラン厨房.JPG

レストラン厨房です。

ここにシェフが並んで、日々様々な食の楽しみを教えてくれることでしょう。

 

 

レストラン客席.JPG

客席はこんな感じです。

たくさん座る場所があるのでご安心を(゜-゜)

なんたって・・・1万㎡ですからヽ(^。^)ノ

 

 

レストラン客席 (2).JPG

ほーーーーーら!!

どこに座ろうか迷いますね(*^。^*)

 

 

 

バーカウンター.JPG

ここはバーカウンター。

夜はしっとりお酒を飲んでみませんか?

普段とは違う雰囲気にふんわり酔ってしまいそうですね(*^。^*)

 

 

まだまだご紹介するところはたーくさんですが、今日はここまでで♪

次回は陶芸ルームやカラオケルームなどなどご紹介しようと思ってます。

 

 

地図

コメント

コメントはいただいておりません

コメントを投稿










画像の中に見える文字を入力してください。

トラックバック

トラックバックはいただいておりません

この記事へのトラックバック

http://www.ie-ya.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/335

船橋市の不動産【家・屋】