船橋おすすめランチヽ(^o^)丿本日は・・

3月末にできた、立ち食い寿司「銀ちゃん」をご紹介♪

 

今日のランチはなにたべようかなぁ・・・なんて考えてたら、立ち食い寿司屋ができたんだ!との情報をゲット<(`^´)>!!

 

社長と取材(普通にランチだけど・・)に行ってきました♪

銀ちゃん外観.JPG

総武線「船橋」駅南口をでたらすぐですよ~(^^)/

ランチタイムには女性限定ランチメニューがあります!!

 

店内は狭いけど、立ってすぐに食べて帰れるから仕事の合間にはぴったりだ。

銀ちゃん店内.JPG

店内は↑こんな感じ。

ランチは特上寿司が1,000円で食べれるんですよ♪

私は女性ランチ800円を頼みました(^u^)

 

銀ちゃん女性ランチ.JPG

女性限定ランチ↑

いっぺんにまとめて出てこないから、ネタもかわかないでいいです。

海老の頭の味噌汁がおいしかったぁ♪

 

 

 

銀ちゃん特上.JPG

こちらは特上寿司↑

1,000円で食べれるならいいですよね~☆

ちなみに特上にはいくらとか入ってましたが、女性のにはなかったです◎

 

 

本日は北海道から黒うにが入ってきたらしく、ランチにも黒うにが入ってましたよ♪

 

結構な数でてきたのでお腹いっぱいになりました(゜-゜)

最後にネギトロ手巻きがでてきて、ネギトロ大好きなのでとても美味しく頂きました♪

 

 

皆様もぜひぜひ行ってみてくださいね(^^)/

 

ではまた~☆

地図

コメント

コメントはいただいておりません

コメントを投稿










画像の中に見える文字を入力してください。

トラックバック

トラックバックはいただいておりません

この記事へのトラックバック

http://www.ie-ya.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/323

船橋市の不動産【家・屋】