スマートコミュニティ稲毛のクラブハウスPart2

さてさて・・・前回の続きです(*^。^*)

 

 

本日も前回に引き続き、「スマートコミュニティ稲毛」のクラブハウスをご紹介します!

 

陶芸ルーム.JPG

こちらは陶芸ルーム(*^_^*)

今まで経験のある方も、初めての方もみんな生徒さん。

絵画も習えるそうですよ!

 

 

 

陶芸用釜.JPG

こちらは焼き窯。

ご自分で作ったものがこちらで焼かれて行くんですね♪

できあがりが楽しみな毎日ヽ(^o^)丿

 

 

陶芸ルーム机.JPG

生徒さんの気持ちになってみたくて、机を前に座ってみました。

学生のころを思い出します。

「先生(^^)/ここ教えてください!」

そんな声がたくさん聞こえるようになるんでしょうね☆

 

 

 

陶芸ルーム2.JPG

そうそう・・・陶芸ルームは2つあるんです。

同じ趣味を持つ人が集う場所♪

 

わいわい楽しそうヽ(^。^)ノ

 

 

 

陶芸ルーム飾棚.JPG

出来上がった作品はこの飾棚に飾りませんか?

十人十色。

それぞれの個性がこの棚に並ぶはずです(*^_^*)

 

 

 

カラオケルーム12名用.JPG

こちらはカラオケルームです。

このお部屋は12名までOKです♪

大好きな歌をたくさん練習できちゃいます!

 

 

 

カラオケルーム14名用.JPG

こちらは14名まで入れます。

 

ひとりぼっちじゃ広すぎる・・・。

 

 

 

シュミレーションゴルフ.JPG

ゴルフ好きお待ちかね♪

シュミレーションゴルフです!

雨の日も強風の日も、室内で本格的なゴルフ体験ができちゃいます。

 

思いっきりクラブを振って、「ナーイスショット(^O^)」とお友達と言い合いましょう♪

 

 

 

シュミレーションゴルフに挑戦.JPG

私も挑戦してみました!

打ちっぱなしにしか行ったことのない初心者ですが・・・

 

 

 

シュミレーションゴルフ打ちました.JPG

スマートコミュニティの方も。

「ナーイスショット~(^^)/」

 

 

きっと毎日ベストスコアをだすために通っちゃうはずです(*^。^*)

 

お天気のいい日には運動場にあるゴルフができる場所に行って、しっかり外の空気をすって体を動かしてくださいね♪

 

 

 

図書室.JPG

ここは図書室。

静かに過ごしたい日にはのんびり読書がいですね(*^_^*)

いままで興味のなかった新たなジャンルにも手をのばしてみたり♪

 

 

図書室テーブル.JPG

こんなテーブルでくつろぎながら本を読む。

お友達とこの本がおもしろかったよ!なんて情報交換したり♪

 

 

 

そんな楽しい毎日がここにはありますね。

では、まだまだご紹介しきれていないクラブハウスの魅力。

次回も引き続きご紹介させていただきたいと思います(^O^)/

 

 

地図

コメント

コメントはいただいておりません

コメントを投稿










画像の中に見える文字を入力してください。

トラックバック

トラックバックはいただいておりません

この記事へのトラックバック

http://www.ie-ya.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/339

船橋市の不動産【家・屋】