不眠症(ー_ー)??

 

皆様お疲れ様です☆


 

 

最近全然眠れません・・・。

毎日2時間くらいで目が覚めてしますのです(/_;)

 

 

2日連続で怖い夢を見たり、寝付けないまま朝がきてしまったりと困っております(-_-;)

 

昔から結構怖い夢を見る私。。。

 

運転免許の合宿の時には、ボブサップ(覚えてますか?黒くて大きいあの人。)に出刃包丁を振り回しながら追いかけられる夢を見ました。

起きた時には息切れ、かなりの汗に自分でもびっくり!!!

 

迷惑承知で親友を起こし、ボブサップについて熱く話したこともありました。。。

 

 

最近の夢は見ず知らずの子供たちを守って自分が死にかける。というわけのわからないもの((+_+))

なにか不眠症解決グッズをおしえてくださーい!!

(-"-)←最近毎日こんな顔なんです。。。

 

情報お待ちしております(●^o^●)

コメント

コメントはいただいておりません

コメントを投稿










画像の中に見える文字を入力してください。

トラックバック

トラックバックはいただいておりません

この記事へのトラックバック

http://www.ie-ya.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/316

船橋市の不動産【家・屋】