船橋おすすめランチ(^v^)

さーて今日はまた新たなランチスポットにいってきましたよ~☆

 

なんかいいとこないかなぁ・・・

 

 

なんて最近ネタづまりしていた私。。。

新規開拓も全然していなかったので、今日は一人ではなかなか行きづらい小料理屋さんの定食を、

社長と一緒に食べに行ってきました(^u^)

 

ダイヤパレスステーションプラザの1階の「小料理とき」。

詳しい地図がでてると思うので、参考にしてくださいね♪

 

tokigaikan.JPG

こちらがお店の入口です(*^。^*)

メニューがでてるので今日のおすすめを見てから決めてもいいですね♪

tokimenyu.JPG

私たちは日替わりランチにしましょーと即決まり!!

 

 

お店に入るとそこには・・・

tokiikesu.JPG

いけす。

 

 

この魚はなんだ\(゜ロ\)(/ロ゜)/???

 

 

長い・・・

でかい・・・

 

 

 

んーーー

 

聞けませんでした(ー_ー)!!

 

 

なのでもし行かれた方は教えてください◎

 

夜はこのいけすに泳いでいるお魚を新鮮なまま食べさせてくれるお店なのでしょう。

機会があればぜひ。

 

 

tokiteisyoku.JPG

本日の日替わりはこれ!!

からあげにお刺身、さつまいものゴマ揚げ。大根のおしんこ、マカロニサラダ、パイナップルなど!

 

 

800円の定食では十分すぎるくらいのおかず。。

デザートのパイナップルまでついてるなんて♪

 

 

しっかり和食を食べたいときは本日の焼き魚定食もいいかも(゜-゜)

 

そんなランチ紹介でした~☆

 

では、また~(^^)/

地図

コメント

コメントはいただいておりません

コメントを投稿










画像の中に見える文字を入力してください。

トラックバック

トラックバックはいただいておりません

この記事へのトラックバック

http://www.ie-ya.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/310

船橋市の不動産【家・屋】