デザイナーズレジデンス(ー_ー)!!

ん・・・なんか響きが素敵だぞ。。。

 

気になる・・気になる♪


 

 

皆様、おはようございます(^O^)/

 

今日は雨が降るとの予報だったので、いろんな駅をご紹介する旅はやめておきまして・・・

おすすめの物件をご紹介♪

 

総武線「船橋」駅から徒歩5分♪

イトーヨーカドーなどがある北口側の好立地。

 

東葉高速鉄道「東海神」駅までは徒歩6分!

 

 

上質な暮らしを追及したデザイナーズマンションです。

とてもおしゃれな外観に、広々2LDKの間取り。

 

南向きで陽当たり良好ヽ(^。^)ノ

安心のオートロックシステム。

 

管理人さんが週3日日常清掃を実施している、管理体制良好マンションなんです。

ロック式エレベーターで、より安心して生活できますね♪

 

24時間換気機能・システムキッチン・豊富な収納スペースなどなど・・・

おすすめポイントがたくさんなんです(*^。^*)

 

ちなみに外観はこんな感じ↓

rapurabifunabashigaikan.jpg

ほんとかっこいい!!

息子の学校を考えなければ引っ越したいくらいです(/_;)

 

敷地内駐車場は屋根付きなんです♪

17,850円/月と、駅近だけあってお値段ははりますが・・

 

 

さーて気になる間取りです↓

rapurabimadorizu.jpg

礼金0!!敷金1ヵ月!!

賃料は118,000円

管理費5,000円

契約期間は2年。

火災保険に加入してくださいね♪

 

48.10㎡のゆとりあるお部屋ヽ(^o^)丿

 

ぜひ一度デザイナーズレジデンス一緒に見に行きませんか?

地図

コメント

コメントはいただいておりません

コメントを投稿










画像の中に見える文字を入力してください。

トラックバック

トラックバックはいただいておりません

この記事へのトラックバック

http://www.ie-ya.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/309

船橋市の不動産【家・屋】