船橋日大前駅ヽ(^o^)丿

とても綺麗な街並みで驚きました☆

 

 

本日は船橋日大前駅にやってまいりましたぁ~(^^)/

船橋日大前駅.JPG

ここです!!

さすが駅名になるだけあって、学生さんがたくさん歩いてました。

 

そんな学生さんに交じって歩いてみましたが・・・

完全に一人ういてました。。。

 

 

やっぱり学生には見られない様子(あたりまえですが・・)

 

船橋日大前駅ロータリー.JPG

ロータリー。

道や駅もとてもキレイ(^-^)

緑がたくさんなのも、歩いていて癒されるポイントでした。

船橋日大前駅2.JPG

こちらは、学校側ではなく住宅街側。

お母様とお子様がわいわい集まって話してたり(*^_^*)

のほほんとした雰囲気。

 

船橋日大前駅2ロータリー.JPG

この街は緑が多く、全体がきれいなので子育てにいい環境ですね♪

 

ショッピングモール.JPG

お買い物はここで!!

マミーマート.JPG

マミーマート◎

駐車場も広くて、ガストやしまむら、ダイソーも入っています。

 

 

マミーマート・しまむら入口.JPG

普段のお買い物は事足りてしまう品揃え(^-^)

そして、小さいお子様がいる家庭などには特におすすめの「しまむら」。

 

すぐに大きくなってしまうし、公園で汚すから高い服は・・・

 

しまむらで十分でしょ~ヽ(^o^)丿

すごいたくさんのお洋服、バック、靴、布団も売ってるんですよ!!

タオルやベビー用品などなど。。

 

なかなかやるではないか・・・しまむら。

 

しまむら入口.JPG

さぁ、この入口を通ればしまむらワールドへ(^^)/

 

 

町並み.JPG

そうそう、今回お伝えしたかったのは綺麗な街並み。。

ほら!!

道路は広いし、素敵な建物ばかり♪

 

お散歩が楽しい(*^^)v

 

 

坪井動物病院.JPG「坪井動物病院」

ペットの急な病気も安心ですね♪

 

 

 

たいよう子供クリニック.JPG「たいよう子供クリニック」

このかわいい建物は小児科だったのです~(*^。^*)

 

 

 

しまね内科クリニック.JPG「しまね内科クリニック」

大人はこっち。

なんともおしゃれな病院ですね(^-^)

 

 

 

福太郎.JPG「福太郎」

お薬もここでOK!

トイレットペーペーやシャンプーなどが安いお店ですよね~♪

 

 

 

キレイな道路.JPG

この街は道路も広くてキレイで、街並みもほんとに新しい。って感じでした。

今日の探検はこのくらいで、また次回は違う駅周辺をご紹介したいと思ってますヽ(^。^)ノ

 

ではでは☆

コメント

コメントはいただいておりません

コメントを投稿










画像の中に見える文字を入力してください。

トラックバック

トラックバックはいただいておりません

この記事へのトラックバック

http://www.ie-ya.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/307

船橋市の不動産【家・屋】