船橋のお花見スポット(*^_^*)

桜がかなり花開いてきましたね♪

 

やっと暖かくなり、お花見が楽しめるくらいに桜も咲きました。

 

今日は総武線「船橋」駅から歩いていけるお花見スポットをご紹介します(^O^)/

実際に私も歩いてきました。

 

とてもきれいでしたよ!

 

はじめに海老川沿いの桜をご紹介します。

 

まずはお気に入りの一枚から↓

P1000493.JPG

ほんとにただただぼーっと眺めてしまいました。

 

ベストショットでしょ(^-^)?

 

P1000488.JPG

これは少し離れたところからの景色なのですが、遠くから見てもピンクがいっぱい♪

 

P1000489.JPG

色とりどりの草花が目に飛び込んできます。

 

深呼吸したくなっちゃいますよ(^^)/

P1000490.JPG

海老川にいた鳥や鯉。

子供達が観察してました(゜-゜)

 

自然があふれる感じがいいですね~。

 

亀もたくさんいたのですが、写真に写すと岩にしか見えなかったのでやめました(-_-;)

 

P1000494.JPG

お花見にはかかせない(?)屋台もでてましたよ~(*^。^*)

平日ということもあってか、親子連れが多かったです。

 

P1000497.JPG

このような感じで咲き乱れています(^O^)/

P1000503.JPG

こちらもお気に入りの一枚!!!

水面にうつる桜がなんとも美しい。

 

こんな道をゆっくりゆっくり歩くのも人生の楽しみのひとつですよね(●^o^●)

 

そして次の場所に向かう前に・・・上を見上げたら~↓

P1000505.JPG

また桜~(^-^)

 

青い空にかわいい桃色!

 

さーて次の場所は「天沼公園」ですヽ(^o^)丿

P1000508.JPG

まだ咲ききっていない感じはありますが、入口はこんな感じです!

P1000510.JPG

桜の花びらがひらひら舞い散る中、噴水を囲んでお花見できちゃう場所です。

 

P1000511.JPG

子供は噴水で遊び、大人は桜を楽しむ(*^^)

水がある場所って空気も潤ってるようで、気持ちいいですね♪

 

マイナスイオン効果でしょうか・・?

P1000513.JPG

グラウンドにも桜が舞い散り、サッカー少年たちが走り回る。

いいですね~。

 

皆様もお花見を楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

 

季節を楽しむって大事ですもんね(^^)/

 

私もお休みには息子とお花見楽しんでこようと思います♪

コメント

コメントはいただいておりません

コメントを投稿










画像の中に見える文字を入力してください。

トラックバック

トラックバックはいただいておりません

この記事へのトラックバック

http://www.ie-ya.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/300

船橋市の不動産【家・屋】