とうとうオープンしましたヽ(^。^)ノ

「next船橋」!!京成船橋駅直結ショッピングモールです。

 

さーて、行ってきましたよ(*^^)v

 

3月24日にオープンしました「next船橋」!

京成船橋駅直結で雨の日も、風の日もお買い物もお食事も楽しめちゃう♪

next船橋外観.JPG

こんな感じの外観です~。。さーて、レッツゴー♪

 

まず、広告をみて狙いを付けてたのが千葉初出店の「Coco Frans」です。

フランス仕込みの伝統スイーツを味わえちゃうお店!

ココフランス外観.JPG

やっぱり広告を見た人が列をなしてました。。。

ココフランス手作り.JPG

シュー生地にひとつひとつクリームを入れていく店員さん♪

 

お願いして、写真を撮らせていただきました~(^-^)

すごい感じのいい店員さんに感謝☆☆

 

ケーキなど.JPG

スフレやスティックになっているミルフィーユなど!

 

会社のみんなで食べました。

シュークリームは甘さ控えめでおいしいらしいです(*^。^*)

ミルフィーユはスティックになっていてすごく食べやすいのがポイント高し(^u^)

スフレは一番下にクッキーのようなものがひいてあって、ボロボロにならず食べれたし、ふわふわでおいしかったですよ(^^)/

 

 

当社社長と気になって気になって仕方なかったショップがこちら↓

ジュピター外観.JPG

輸入雑貨のお店「ジュピター」です。

 

直火式自家焙煎コーヒー豆が自慢のこちらのお店!

種類がすごかったです((+_+))

 

そして、各国のおかしやらジュースやら・・・みたことのないものがたくさんでした。

ジュピター店内.JPG

パッケージが原色だったり、カラフルすぎて食べ物なのか、なんなのか実際よくわからない感じでした・・・(;一_一)

 

ビーチサウンドリゾート外観.JPG

↑こちらも千葉初出店の「Beach Sound Resort」です。

ハワイアンやサーフ系のものがたくさん(^v^)

 

よく私が息子に着せている洋服もここに売っていてびっくり(゜o゜)

かなりかわいいですよーー♪

 

パープルクロス外観.JPG

こちらは若い子たちにも人気のアクセサリーや化粧小物などが豊富な「purple cross」です。

ヘアアクセからサンダルまで色々そろっちゃうんです☆

 

クニズキッチン.JPG

レストランの「Kuni's kitchen」

私は聞いたことがなかったけれど、社長は知っていたらしい。。。

次回は食べに行きたいと思います(^O^)/

 

あずきや外観.JPG

行列がすごかったぁ~(>_<)「あずき屋」です。

薄皮たいやきを目の前で焼いてくれてます!

隣に並んでいた子供達も興奮してました(笑)!!

 

並ぶだけの価値あり(*^。^*)

皮はパリパリでおいしいんです!!

当社社員が知る、池袋の行列ができるたいやき屋さんの皮に似ているようです♪

 

ぜひお試しを☆

 

パールレディーメニュー.JPG

さーて、最後に・・・

今回私が一番楽しみにしていた「パールレディ」。

タピオカドリンクのお店です♪

 

最近はこれを飲むことを「タピる」というらしいです・・・(-_-;)

知らなかったぁ・・・

 

大きなタピオカは2種類から選べます♪

 

小心者の私は・・・ タピオカ.JPG

なんの冒険もできなく、黒いタピオカ◎

カラメルの味なので、かめばかむほど味がでる(゜-゜)

 

もちもち感にはまってしまいました♪

 

タピオカミルクティー.JPG

これこれ♪

 

ガシャガシャして飲んでほしいとのことで、上のカバーは注文してから機械で接着してくれます。

 

 

そんな感じで「next船橋」をご紹介しました~☆☆

 

みなさんも一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

では、また!

地図

コメント

コメントはいただいておりません

コメントを投稿










画像の中に見える文字を入力してください。

トラックバック

トラックバックはいただいておりません

この記事へのトラックバック

http://www.ie-ya.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/288

船橋市の不動産【家・屋】