ここ最近で一番ヽ(^o^)丿

おいしいチヂミを食べましたのでご紹介☆

総武線「船橋」駅の目の前にあるFACEの地下一階。

『狎鷗亭洞』←よめますか???

 

kanban.JPG

そう。「アックジョンドン」っていうのです。

読めないよ~(;一_一)

 

お店の名前忘れないようにケータイに登録しようとしたら、漢字がでてこなかったですもん。。

 

 

iriguti.JPG

入口はこんな感じです。

めっちゃわかりやすいです。韓国料理!!て旗まででてます。

 

口コミの評判も高いここのお店♪

 

ランチメニューも豊富でした。

menyu.JPG

今回は石焼ビビンバとチヂミを注文(*^_^*)

もう一人の社員はキムチ入りを注文。

 

bibinba.JPG

スープとちょっとした小鉢付き!840円。

味付けは薄めで、自分の好みでたれをいれる。とのこと。

annai.JPG

これこれ(゜-゜)

コチュジャンや特製たれを自分好みで☆

tare.JPG

まわりはカリカリでおいしかったぁ~!

 

しかーーーーーし<(`^´)>

それよりもおいしいもの発見!!!

tijimi.JPG

これだぁぁぁぁぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

チヂミ♪

まわりはいい具合にさっくり。

なかはもちもちで最高の焼き加減。

 

いままで食べたチヂミの中で一番おいしかったかも◎

ぜひ一度は食してほしいと思います。

 

tennai.JPG

店内はこんな雰囲気。

落ち着きます。

 

今日も雨でなんだか無意味に憂鬱になるけれど、皆様もきばって良い一日にしましょうね♪

 

昨日は久々の晴れでがっつり車を走らせ20件も写真を撮りに行ってきました!!

どんどんアップしていってるのでそちらもチェックしてくださいね~(^-^)

 

 

ではでは(^O^)/

 

gam.JPG

おまけ~。。。

 

韓国料理屋さんだけあって、ガムもLOTTEの韓国バージョン♪

ガムは日本ののがおいしいです。。。

 

 

地図

コメント

コメントはいただいておりません

コメントを投稿










画像の中に見える文字を入力してください。

トラックバック

トラックバックはいただいておりません

この記事へのトラックバック

http://www.ie-ya.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/271

船橋市の不動産【家・屋】