おいしいお蕎麦はここにあるヽ(^。^)ノ

 

「大和屋」しってますか?蕎麦好きにはおすすめしちゃいます!


京成線「大神宮駅」ほど近い宮本2丁目。

結構わかりやすい大きな交差点の角にあるお蕎麦屋さん☆

 

 

yamatoyagaikan.JPG

ここです~

 

なんとなく見たことある方もいるかな?船橋に住んでる人なら通ったことあるかも◎

 

yamatoyasotokanban.JPG

おすすめがこんなふうにでてますよ♪

 

私はお蕎麦が大好きなので、しょっちゅう家の近所のお蕎麦屋さんにも行きますが、なぜかいっつも同じメニューを頼んでしまうんです(;一_一)

 

「かもせいろ」

 

 

なんでだろ・・・

かもがそんな好きなわけでもないのに・・・

 

自分でも不思議です。。。

 

 

kamoseiro.JPG

そんなこんなで本日もかもせいろ。

 

1,700円なのでお財布には優しくないんですが、たまにはね(^^)/

お蕎麦がおいしかったです。

かももしっかりしていて、しつこくもなく、さらーっとかんしょくしてしまいました(^u^)

 

 

ここは生わさびがあったり、自然薯があったり魅力的なものがたくさん。

会社の人は自然薯のお蕎麦を頼んでました!

 

jinennjyosoba.JPG

かーなーり気になる自然薯・・・(ー_ー)!!

 

食べてみたい。。。。。

 

 

ってなわけで、一口もらいました(*^_^*)

 

 

感想は・・・

 

 

ねばりすごっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!

 

全体が持ち上がっちゃうようなあの弾力!!!

 

 

お肌にもあの弾力が戻ってきてくれたらなぁ~♪

 

ナイナイ(-_-;)。。。

 

皆様もおいしいお蕎麦がたべたくなったらぜひ行ってみてくださいね☆

 

今回このお店を教えてもらってよかったなぁ~(一緒に行った会社の人が教えてくれたんです♪)!

 

次回は私の知ってるおいしいお蕎麦屋さんに連れて行きたいと思います(^O^)/

 

 

ではまた~

地図

コメント

コメントはいただいておりません

コメントを投稿










画像の中に見える文字を入力してください。

トラックバック

トラックバックはいただいておりません

この記事へのトラックバック

http://www.ie-ya.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/264

船橋市の不動産【家・屋】