ベトナム料理はおいしいよ(^^)/

今日のランチはベトナム料理!日本人の口に合うものばかりだと思いました☆

 

船橋駅をおりて目の前にある西武◎

 

ここの10階においしいベトナム料理を発見!!(当社の社長がですが☆)

 

名前は「Nha  Viet  Nam」←読めますか???

 

 

 

 

正解は「にゃーベトナム」

 

 

 

にゃー。。。

 

 

 

なんだか親近感わいてきませんかヽ(^。^)ノ

 

P1192036.JPG

 

これがお店の外観です。

ベトナムの屋台をイメージしてる感じ(行ったことないけど・・・)。

 

P1192032.JPG

入口にはフォー(米粉で作られた麺)や、ろうそくやお茶などが売ってます。

P1192031.JPG

なんだか衝動買いしたくなっちゃいますよ(^^)/

 

 

そんなこんな楽しみながら食事ができます。

もちろん、西武の中にはお買い物が楽しめる場所がたくさん!

 

 

お買いものついでにランチ♪ってのもありですね!

 

P1192034.JPG

これが私が注文したランチプレートです(^u^)

ボリュームがすごい。。。

 

ご飯、スープ、鶏肉煮込み、海老しんじょう入り厚揚げ、春巻き、サラダ!

 

 

 

P1192033.JPG

こちらが社長が注文した、ふかひれフォー。

かなりおいしそうでしたよ( 一一)

 

 

次はこれを食べたいと思います!

 

 

薬味の唐辛子はかなーり辛いらしいのでご注意を・・・

 

 

駅から近くて、お買いものついでに立ち寄れるっていいですね(*^_^*)

 

 

ベトナム料理を食べたことない方も、全然香草くさくないし大丈夫だと思います!

 

お時間あるときにぜひ行ってみてくださいね♪

 

 

地図

コメント

コメントはいただいておりません

コメントを投稿










画像の中に見える文字を入力してください。

トラックバック

トラックバックはいただいておりません

この記事へのトラックバック

http://www.ie-ya.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/140

船橋市の不動産【家・屋】