もぅクリスマスですねぇ~(^・^)☆

 

 

街中がイルミネーションでキラキラな毎日ですね!

 

 

いつもと同じ道を歩いていても、なんだか楽しくなります◎


 

 

PC171862.JPG

 

先日、イクスピアリにいってきましたぁ(*^_^*)

 

 

すっかりクリスマス仕様できれいでした!

 

 

 

大きいホワイトツリーはもぅ幻想的で、この場所で行われるショーがまたすごい・・・

 

 

 

真っ白な天使たちがでてきて、みんな足をとめて見ていました(^^)/

 

恋人たちがあふれる中、子どもと二人でデートです(笑)❤

 

 

 

PC171865.JPG

 

こちらのツリー・・・

 

 

 

なにでできているかわかりますか???

 

 

 

 

めちゃめちゃかわいい、色とりどりのツリー♪

 

 

 

 

 

PC171866.JPG

 

そう!!!

 

 

たくさんのキャンディーでできてるんです(*^。^*)

 

 

 

かーわーいーいー☆

 

 

 

歩いているだけで楽しかったです◎

 

 

 

 

PC171867.JPG

 

デジカメでなかなか上手に撮れなかったけど、これはシェラトンのイルミネーションです!

 

 

 

近くで見るとすっごいきらきら。。。。

 

 

 

 

まわりのホテルもキラキラ・・・

 

イルミネーション対決でギラギラ・・・

 

 

 

 

PC171870.JPG

こちらはヒルトン♪

 

 

 

ドライブにぴったりだと思いましたぁヽ(^o^)丿

 

 

 

 

子供もディズニーに行かなくても、楽しんでくれたようです(*^^)v

 

 

お金を使わず、季節を楽しんで・・・

 

が一番ですね!!

 

 

 

 

では皆様もハッピーなクリスマスを(^-^)☆☆☆

 

 

 

コメント

コメントはいただいておりません

コメントを投稿










画像の中に見える文字を入力してください。

トラックバック

トラックバックはいただいておりません

この記事へのトラックバック

http://www.ie-ya.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/112

船橋市の不動産【家・屋】