忘年会はフグでぷくぷく($・・)/~~~

 

 

先日、当社の忘年会でした☆

 

最近できたふぐ料理「玄品」へ行ってきたのでご紹介!!


 

 

 

最初に謝ります・・・すみません_(._.)_

 

 

ふぐに気をとられてお店の外観写真撮るのわすれました・・・(-_-;)

 

 

 

ぜひとも社長には密告しないよーに( 一一)シーね。。。

 

でもでも、おいしいお料理の写真はたくさん撮りましたから!!!

 

 

 

PC161844.JPG

 

まずは「皮ぽんず」(^u^)

 

ほんとにおいしいし、コラーゲンたくさん♪

 

 

 

お肌ぷりぷりに期待大!!!

 

 

PC161846.JPG

 

しぃぃぃぃぃぃぃーーーーーかぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーもぉぉぉぉーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

当社のイメージモデルさんの「中島 ひろみ」さんもご一緒に❤

 

 

 

 

とても優しい方で、快く写真を撮ってくださいました!!

 

 

 

最近はヨガを教えたりしているそう・・・

 

 

皆様、ぜひご一緒に参加しませんか?

 

 

PC161847.JPG

 

さてさて、お待ちかねのお刺身ヽ(^。^)ノ

 

薄いのにしっかりとした味でぺろっと一人一皿いっちゃいます。。。

 

 

PC161848.JPG

 

これはから揚げ♪

 

コースなのでこの順番でどんどんでてきます。

 

 

サブの銀杏が意外と人気でした(笑)!!

 

 

PC161849.JPG

 

しらこ焼き。。。

 

 

私の隣に座っていたおもしろキャラのおばちゃまは、「カブトムシの幼虫みたーい」と一言・・・

 

 

 

 

 

一口めを食べたものの・・・・

 

二口めからは食べれませんでした(/_;)

 

 

味はおいしいんです!!!

 

 

PC161851.JPG

 

さーて(*^_^*)

見えますか?

 

 

 

女の味方「コラーゲンゼリー」♪

 

 

鍋に入れて、スープにとけこませます。

最近のはやりですね(^^)/

 

 

 

PC161852.JPG

 

こんな感じで鍋スタート(^-^)

 

ちなみに紙鍋です。。。

 

 

 

燃えないのかな~

 

なんて、火をつけてみたりしてた人もいましたが・・・(-"-)

 

 

PC161853.JPG

ふぐ盛りだくさん☆☆

 

PC161854.JPG

煮えろ~煮えろ~

 

 

と待ち構え・・・・

 

 

すんごいスピードで減っていく鍋・・・

 

 

PC161855.JPG

皮しゃぶも堪能しました◎

 

 

女性陣はお肌ぷりぷりになるために必死にしゃぶしゃぶ<(`^´)>

 

 

PC161859.JPG

 

〆はおじやヽ(^。^)ノ

 

 

 

うちの社長はお昼からこれを楽しみにしてました☆

 

だしがきいててうまぁーい(*^。^*)

 

 

 

しかも体もぽかぽかに・・・

 

PC161860.JPG

 

 

男性陣はひれ酒でぽかぽかに◎

 

火がついてるんですよ(^^)/

 

 

 

 

皆様もぽかぽかになりに行ってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

では、またなにかおいしいものに出会ったらご紹介します(^O^)/

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントはいただいておりません

コメントを投稿










画像の中に見える文字を入力してください。

トラックバック

トラックバックはいただいておりません

この記事へのトラックバック

http://www.ie-ya.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/107

船橋市の不動産【家・屋】