☆メリークリスマス☆

 

 

とうとうクリスマスですねヽ(^o^)丿

 

皆様はどんなクリスマスイブを過ごしましたか?


 

 

 

まずは・・・

 

 

 

サンタさんになりきった、ママ・パパお疲れ様でした(*^_^*)

 

 

 

うちも寝たころを見計らって、ささっとプレゼントを置いておきました☆

 

 

 

 

クリスマスと日曜日のみ、子どもの朝は早い・・・

 

 

 

 

 

朝5時半。。。

 

 

 

 

「ママ~!!!!!!サンタさん来た~!!!」の

 

歓喜の声で起こされます(-_-;)

 

 

 

 

皆様宅もそうだったのかなぁ(゜-゜)?

 

 

 

 

 

うちの息子は1年生◎

 

 

 

いつまで素直な心で信じててくれるのでしょうか?

 

 

 

ちなみに今年はだいぶ「サンタはママなんじゃないの( 一一)?」なんて疑われてました・・・

 

 

 

 

そんなとき家族で行ったレストランの店員さんが、サンタさんが住む島のお話をしてくれたのです。

 

 

 

「サンタさんはサンタクロース島に住んでいて・・・」と私は覚えきれないような具体的な内容(^-^)

 

 

 

 

 

彼女こそが救世主☆

 

 

 

 

 

すっかり再び信じたうちの息子でしたヽ(^o^)丿

 

 

 

コメント

コメントはいただいておりません

コメントを投稿










画像の中に見える文字を入力してください。

トラックバック

トラックバックはいただいておりません

この記事へのトラックバック

http://www.ie-ya.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/115

船橋市の不動産【家・屋】