釜めしドン(・へ・)

今日の朝からうちの会社は釜めし気分♪

 

 

今朝、うちの会社のポストには「おこげや」という釜めしのデリバリーのチラシが入っていました。

 

 

そんなチラシを発見した社長・・・

 

朝の9時。

まださっき朝ごはんを食べたであろう時間から、「お昼は釜めしにしよう!!!」と

決めていました(゜-゜)

 

 

初の釜めしデリバリー♪

今からなんだかうきうきです(*^。^*)

 

 

なかなかないですよね☆

しかもちゃんと陶器釜でくるみたいです!(^^)!

 

 

おいしかったら写真でも撮ってブログでご紹介しますね♪

 

 

 

 

 

さてさて、今日の朝の話。。。

 

コンビニでお茶を買おうといつものコンビニへ・・・

 

 

なんだか変な体制で真剣に本を見てる男の人(ー_ー)!!

 

 

 

雑誌の袋とじの中身をちら見しようとしていたのです(/ロ゜)/

 

 

 

 

 

そんな変な体制になってまでも見たい・・・(._.)?

 

 

素朴な疑問です。

 

 

 

朝からちょっとおもしろかったです(*^^)v

 

 

 

では今から釜めし注文にはいりまーす!

コメント

コメントはいただいておりません

コメントを投稿










画像の中に見える文字を入力してください。

トラックバック

トラックバックはいただいておりません

この記事へのトラックバック

http://www.ie-ya.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/88

船橋市の不動産【家・屋】