焼き肉ランチ(*^。^*)

本日はちょっと奮発(^u^)なランチ♪

本日のランチは焼き肉でしたぁ~☆

 

船橋駅の北口にある「ごじ」というお店(^u^)

 

 

新しくできたおそば屋さんで食べよう!と意気揚揚とでかけましたが休みで・・・

ぶらぶら歩いていて発見しました。

 

 

PA131276.JPG

おいしかったですヽ(^o^)丿

 

ランチで1380円はなかなか思い切れないけれど、今日は社長さんにごちそうしてもらいました~

 

 

やったぁ~(*^^)v

 

アンデルセン公園の取材頑張ったかいありましたぁ~(8割楽しんでました・・・)

 

 

 

 

お肉もいい肉でした!これならこのお値段も納得(・へ・)b

 

スープもサラダもグーでしたぁ☆☆☆

 

PA131277.JPG

こんな外観です(^^)/

 

夜の部は夜中の3時までやっているそうです。

夜中にふと目覚めて焼き肉が食べたくなったらぜひどうぞ(゜-゜)

 

 

その次の日の体重は責任持てませんが・・・(;一_一)

 

そんな私も焼き肉後ずっと動かずパソコンとにらめっこ・・・

 

 

 

そろそろ取材を兼ねて骨盤矯正や船橋駅前にあるボディメンテナンスサロンにいかなきゃ♪

 

 

経費でおとしてもらえる取材ができるように頑張ります<(`^´)>!!

皆様もこんな場所が知りたいわ♪なんてスポットがありましたら、ぜひぜひご連絡を!!

 

 

身をもって取材してまいります(●^o^●)

 

コメント

コメントはいただいておりません

コメントを投稿










画像の中に見える文字を入力してください。

トラックバック

トラックバックはいただいておりません

この記事へのトラックバック

http://www.ie-ya.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/81

船橋市の不動産【家・屋】