船橋在住の友達おすすめランチ!(^^)!

今日は船橋在住のお友達とランチに行ってきました☆

 

 

駅前の通りから一本奥に入ったところを本町通りにむかっていくとそのおしゃれなお店はありました~(*^_^*)

 

「coma」という外にテラスがあるレストラン☆

comagaikann.jpg

テラスだと、わんちゃん連れててもいいみたいです!

 

 

今日もかわいいブルドックちゃんがぬくぬくしてました(笑)(*^。^*)

 

 

ここは船橋在住の仲良しさんがおすすめなところ♪

 

 

前々から船橋でよく食事してますが、さすが住んでるだけあって詳しいです(^^)/

 

中の雰囲気もとってもいい感じ☆

comanonaka.jpg

初めて来たところなのにポカポカ日差しが入ってきて、なんだか落ち着く・・・

 

 

ランチメニューも充実(^u^)

 

980円~くらいで食べれます☆

 

 

 

comasu-pu.jpg

今日のスープはかぼちゃでした(*^^)v

 

 

comanosarada.jpg

サラダはこんな感じ☆

 

パリパリの器でおいしかったですよ!!

生の玉ねぎが嫌いな私にはちょっと玉ねぎが主張しすぎかな・・・と

たまにはグルメ評論家みたいな偉そうなことをいってみたり。。。( 一一)。。。

 

 

comalunch.jpg

これが本日のメインヽ(^o^)丿

牛肉のデミグラスソース煮です!

 

 

おいしかったぁ~♪

 

でもライスが付いてこないからちょっと物足りなかったかな・・・

 

デザートはミニレアチーズケーキにマカロン(●^o^●)

 

女の子に大人気のものばかり!!

でもね・・・

 

 

 

 

 

写真とるの忘れてがっつりたべっちゃったんです(;一_一)

 

 

友達にも笑われました・・・

 

 

 

そんな友達のデザートを撮ろうと思いきや・・・もうすっかりなくなってました。。。

 

 

 

 

 

デザートだけはご想像におまかせするので・・・(._.)

 

 

皆様も愛犬を連れて行ってもよし、お友達とランチもよし、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか☆

 

 

夜の部の食事もかなりおいしそうなメニューばかりで、今度は夜きてみようね~と話していました!

 

 

そんな友達ももうすぐ第2子出産!!!

 

今のうちくらいかな・・・こんなのん気にランチしてられるのも(゜-゜)

 

 

ではまたおすすめを教えてもらいながらご紹介しますねー❤

コメント

コメントはいただいておりません

コメントを投稿










画像の中に見える文字を入力してください。

トラックバック

トラックバックはいただいておりません

この記事へのトラックバック

http://www.ie-ya.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/97

船橋市の不動産【家・屋】