アンデルセン公園part2!!

アスレッチックはすごい数あるんです(*^。^*)

さてさて、子どもたちおまちかねのアスレッチックをご紹介(^^)/

 

nagaisuberidai.jpg

すごい長~いすべりだい!!!

小さい子はお母さんと一緒にすべってました(゜-゜)

 

いくつかあるすべりだいの中でも一番人気のようです。

 

そんな中、私と母は「初心者レベル」と書かれたジャンプして鐘をならす。というアスレッチックに夢中になってました。。。

 

 

 

はい。

 

 

子どもたち見失いました(;一_一)

 

 

おーい( 一一)

 

まぁ、見つかりそうもないので待つことに・・・

 

 

遊び疲れた様子で、しかも転んだようでとうとう発見(*^。^*)

 

たくさんあそんで満足そうでした。

mizuasobi.jpg

ここはやっぱり子供たちに人気の水遊びスポット!

 

寒いのに・・・

 

着替えをもっていくことをおすすめいたします(^O^)/

 

tarannporinn.jpg

こちらは濡れずに遊べるトランポリン♪

 

ママもやりたーい!!!

 

 

残念・・・年齢制限があるようです(ー_ー)!!

12歳までのお子様、私の分も楽しんで(゜-゜)♪

 

 

お昼はシートをひき、食べている方たちがたくさんです。

食べ物はカレー屋さんやラーメン屋さん・・などなどありました!

 

うちの家族が楽しみにしていたのは何といっても陶芸と、木でいろいろ作らせてくれる工房に行くこと。

 

kinoomocyamihonn.jpg

木の工房ではお子様一人の力でこんな素敵な木のおもちゃや宝物入れがつくれちゃいます(^O^)/

 

糸のこなどを使って木を好きな形に切るところから体験させてもらえます!

親としては心配ですが、教えてくれる先生がそばにいてくれて、子どもたちはなかなかできない体験に大喜びでした(*^_^*)

 

アンデルセン公園に行った際にはぜひ経験させてみてはいかがでしょうか☆

 

 

私たち親子は・・・というと・・・

 

 

 

真剣に陶芸をやってみました(゜-゜)

お皿作りです。

watasinotougei.jpg

こんなのを作ってみましたヽ(^o^)丿

 

最近なにかを夢中に作ることと言えば、物件の図面くらい・・・

 

 

私にも母にとっても楽しいひと時でした♪

 

 

ちなみに母は雪だるま型のお皿を作り、そこに目と手をつけて、「このタイトルはね~(*^_^*)」

 

 

 

と、うきうき♪

 

 

大体の察しはつきましたが、何~?と聞くと・・・

 

 

「冬のソナタ~♪」

 

 

 

 

 

うんうん。。。上手だね~(笑)

 

 

 

こんなおちゃめなうちの母・・・天然でうけます。

 

 

頑張って作った雪だるまの手は細くてとれちゃうと思うので~と

悲しくもとりはずされましたとさ(-_-;)

 

 

子どもたちはおとなしく木でなにかを作成!!!

 

こんな真剣な姿はなかなか見れないぞ<(`^´)>ということで写真②♪

 

kinoomocyaseisaku.jpg

一生懸命ボンドでビーズなどを飾り付け。

 

創造力を働かせ、最終的にはどんなものができるか・・・と考えた結果は鏡を使ったものや、写真立てなど・・・

 

 

すごいです。

 

 

弟も上手に作ってました(*^。^*)

 

皆様もご家族揃ってこんな体験してみるのもいいかもですね♪

 

 

さてさて、長くなってしまいましたが、アンデルセン公園の紹介はこんなかんじです。

 

 

最後に・・・

hahanotougei.jpg

うちの母の「冬のソナタ」で締めくくらせていただきます!

 

 

ではまた!

コメント

コメントはいただいておりません

コメントを投稿










画像の中に見える文字を入力してください。

トラックバック

トラックバックはいただいておりません

この記事へのトラックバック

http://www.ie-ya.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/80

船橋市の不動産【家・屋】