船橋のアンデルセン公園へ(^v^)

エリアガイドの取材を兼ねて、子供を連れていってきました~!

ちょっと前からたびたび社長に「アンデルセン公園」の取材いってきて~(・へ・)

とお願いされていた私・・・

 

休みにアスレッチックしにわざわざなぁ~(-_-;)なんて思っていましたが、先日うちの息子が遠足でいってきてとても喜んでいたので私の母と弟も引き連れ行ってきました!!!

 

お子様がいらっしゃるおうちにはおすすめです(*^。^*)

なんといっても子供の入場料が200円なんです。大人は900円♪

 

それで一日遊べるなら安いかと思います☆

irigutifukinn.jpg

これは入口入ってすぐのおみやげとか売ってるところ(*^_^*)

建物すべてがかわいくて親ものほほんお散歩できて楽しいです。

 

irigutifukinnfunnsui.jpg

これはその近くの噴水です。

かなりマイナスイオンな感じ♪

 

日頃のストレスは忘れて癒されてくださいませ!

 

douwakann.jpg

ここは童話館。。。

 

素敵な絵が壁全体に描かれていました。

小さなお子様はここで折り紙教室などで遊べます!

迷子シールもいたるところに置いてあり安心(^^)/

 

うちの息子たちはこんなキレイな美術には全く興味がないようで・・・

ソッコーアスレッチック目指して走ってました<(`^´)>

 

hasi.jpg

寄せ植えがとても凝っている「太陽の橋」です(゜-゜)

ここからの眺めは最高なんです!

fune.jpg

こんなキレイな風景が!!!

船に乗ろう!とはりきっていた子供たちですが、広すぎてまわりきれませんでした(/_;)

 

今度いったらぜひ乗ってみたい☆

皆様も機会があったら乗ってみてくださいねヽ(^o^)丿

fuusya.jpg

こんな大きな風車もあります!

どこを歩いてもあきない場所です(*^^)v

 

もっぱら私は写真を撮ることに夢中でしたが(笑)!

 

cyuusyajyou.jpg

ちなみに・・・

 

3連休の中日ということもあって、すごい混んでました(._.)

早めに家をでて閉館前に帰ることをおすすめします☆

 

 

次のブログではアスレチックなどなどご紹介します!

コメント

コメントはいただいておりません

コメントを投稿










画像の中に見える文字を入力してください。

トラックバック

トラックバックはいただいておりません

この記事へのトラックバック

http://www.ie-ya.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/79

船橋市の不動産【家・屋】