予言について・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ブラジル出身のジュセリーノ!ご存知でしょうか??

自然災害やテロ、殺人に至るまでいろいろな予知夢をみるそうです(・へ・)

 

 

来年の夏、日本でコレラが流行してしまい、5000人が亡くなるとこの間のテレビで予言していました・・・。

こわい・・・

 

 

お刺身は避けたほうがいいみたいですよ(゜-゜)

緑黄色野菜で自分自身の免疫を高めるのも大切みたいです!

 

 

予言通りにならないように皆様も自己管理しっかりと(^^)/

 

 

当店の社長に予言の話をしたら・・・

 

 

「そんな予知夢なんてみれるんだったら株買ってもうけてるだろ(笑)!!」

ですって・・・

 

 

 

うん、うん確かにね。。。

 

 

 

いつだって現実をしっかりみつめている社長さんなのでした◎

 

 

私は・・・と言うと・・・

 

 

 

 

うちの母と一緒に緑黄色野菜を詰め込んだお味噌汁飲んで、お刺身を断ちました(-_-;)

 

影響されやすいわけではないんですよ(;一_一)・・・

 

 

あくまで予防です♪

 

 

大根、まいたけ、ニンジンなどなど具だくさんのお味噌汁で毎日健康生活です☆

 

 

おいしく、飽きずに野菜をたくさん食べれるレシピがあったらおしえてくださいね(^^)/

 

 

では、また!!!

 

 

コメント

コメントはいただいておりません

コメントを投稿










画像の中に見える文字を入力してください。

トラックバック

トラックバックはいただいておりません

この記事へのトラックバック

http://www.ie-ya.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/67

船橋市の不動産【家・屋】