寒くなってきた~(/ロ゜)/

気温18℃だそうです・・・冬近し・・・

皆様、おはようございます!!

 

今日はまた気温が下がりましたね(/_;)

私は風邪っぽくなってしまったので皆様は気をつけてくださいね。

 

そろそろお鍋が恋しい季節になりますねヽ(^。^)ノ

 

船橋においしそうなふぐ料理屋さんができていました♪

ふぐ鍋・・・(^u^)たべたいですね~

 

こないだ家族で鱧鍋を食べましたが、なかなかおいしかったです。

骨がのどに刺さって泣きましたが・・・

 

 

わかったことは、魚の骨がのどに刺さったとき、ご飯を飲み込んでも取れないということ・・

 

 

子供には気を付けさせたいと思いました(-_-;)

 

ではまた(^^)/

コメント

コメントはいただいておりません

コメントを投稿










画像の中に見える文字を入力してください。

トラックバック

トラックバックはいただいておりません

この記事へのトラックバック

http://www.ie-ya.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/44

船橋市の不動産【家・屋】