今日はなんだか・・・(・へ・)

ついてない一日でした(/_;)

朝、晴れているうちに物件の写真を撮りに行こう!と意気揚揚とでかけました。

 

1件、2件、3件・・・あれっ???

空がおかしいぞ・・・\(゜ロ\)

 

 

なんか真っ暗になってる・・・

風がやばいくらい強い(ー_ー)!!

 

そんななか写真を撮っていると、いきなりどしゃぶり!!!

 

しかも風のせいでコンタクトがずれて目が痛くてすぐに運転できないし、化粧はおちるし・・・

 

すぐ会社に戻ろうとした帰り道・・・なぜだか渋滞ですし(-_-;)

渋滞にはまってるうちに雨はあがってるし!

 

なんか今日はおかしいんだぁ~(;一_一)

 

 

まぁ、そんな日もあるさ。と気持ちを切り替え図面づくり♪

 

社長からりらっくまのアイスをもらいました(^u^)

かわいいし、プリン味でおいしいの☆

 

皆様もお近くで発見したときには一度食べてみてくださいね!

 

普段プリン味なんてたべないけれど、おいしかったから!

 

 

なんて言ってもうちの社長さんはものすごい甘党・・・

 

 

甘味王ってあだ名がついてるくらいです。。。

 

昼ごはんの代わりにお菓子を食べてるくらいですから<(`^´)>

 

 

誰か栄養士の方がいたら怒ってあげてくださいな~☆

 

 

ちなみに私の隣のデスクにいる隊長(当社売買担当)も夕方になるとよくスナック菓子を食べています・・・。

 

 

となりなのでおすそわけしてもらって食べていますが・・・

 

確実に太ります。。。

 

 

そのくせ社長なんて、「太ったね」と言います・・・(--〆)

 

 

ダイエットに励みますからご協力願いたい(泣)!!!

 

 

すぐやせるよー。苦労なしでやせるよー。ってな情報お待ちしておりますヽ(^。^)ノ

 

 

ではでは☆

コメント

コメントはいただいておりません

コメントを投稿










画像の中に見える文字を入力してください。

トラックバック

トラックバックはいただいておりません

この記事へのトラックバック

http://www.ie-ya.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/30

船橋市の不動産【家・屋】