快晴(^o^)丿!!!!

やっと晴れましたね♪

まさに秋晴れ(*^。^*)

 

ずっと雨だったからうれしいです。

 

 

今日はフラッグスカフェでベリースパイスというハーブティを飲んできましたよ♪

今月のおすすめらしいです!

 

船橋駅周辺の写真もとってきました(*^^)v

 

空が青くてとてもキレイ(゜-゜)

気分もなんだかすっきりです(単純・・・)

 

西武の中を通って屋上にいきましたが、なかなかおもしろいショップがありました!

 

アロマオイルなどが豊富に揃った「生活の木」というお店(●^o^●)

うちの母が大好きそうなものがたくさん(笑)!

 

オイルや手作り石鹸などなど!

 

皆様もお時間があったら、ちょっとしたリラックスタイムを楽しむために取り入れてみてはいかがでしょうか?

私はついうっかり母が好きな香りのオイルを購入しちゃいました~(-_-;)

 

だって、いつも「なかなか売ってないの~」って言ってるから・・・

 

駅地下のシャポーもおすすめ!「ラッシュ」ってご存知ですか?

 

毎日のバスタイムが楽しくなるようなアイテムがたくさん!

 

 

種類がたくさんでみているだけでもたのしい入浴剤などなど♪

 

 

お天気がいい日はぶらぶら船橋の街を探索してみるのもいいですよ☆

 

 

コメント

コメントはいただいておりません

コメントを投稿










画像の中に見える文字を入力してください。

トラックバック

トラックバックはいただいておりません

この記事へのトラックバック

http://www.ie-ya.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/49

船橋市の不動産【家・屋】