社長、IT戦士化計画第2弾

iPadをGETした社長、バイオハザードで戦士化したのもつかの間、今度はHM化か?


本日の社長、朝一人で早出して、我々が出社した時には既に1本契約を済ませておりました。

やばい、早起きした社長は機嫌悪い・・・ はずなんですが、何やら上機嫌。

実は昨日GETした、あのVAN HALENの来日コンサート、前から4番目の席らしく浮かれまくってるんです。

社長も昔はギターを弾いていたらしく、その思い入れはかなりのご様子。なんでも「ジャンプ」が入ってるアルバムの曲は当時全部弾けたとか。

いやいや、社長の友人の話を聞くとまんざら嘘でもなさそうなんです。

で、自慢のゲーム機、もといiPadに2つめにインストールしたのがVAN HALENの一番新しいアルバム。「覚えとかないとLIVEで一緒に歌えないからな。」ですと。

おいおい、仕事に使うんじゃないのかよ。IT戦士化どころかHM(へヴィメタ)化しちゃうじゃん。

というわけで自慢のチケット、撮影させて頂きました。

photo1.JPGで、当社の紅一点に当日の早上りをお願いすると、(って誰が社長なんですか?)気合を入れて現地販売会に出動して行きました。

ちなみに確認しなくてもわかります。営業車のカーステレオには絶対VAN HALENが入ってるはず。

飯山満町の皆さん、大音量でVAN HALENをかけて走ってる車がいたら、それはうちの社長です。

ご迷惑をお掛けしますが何卒、笑って許してやってください。

コメント

コメントはいただいておりません

コメントを投稿










画像の中に見える文字を入力してください。

トラックバック

トラックバックはいただいておりません

この記事へのトラックバック

http://www.ie-ya.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/5089

船橋市の不動産【家・屋】