クロスファイアー・ハリケーン

暮れも押し迫った本日12月27日、PM9:00。


皆様、いかがおすごしでしょうか。

私はいまだ残業中。数日前、ブログの更新の少なさを社長に指摘され、週1回更新の強制ノルマを科せられたためです。

し かし、「こう忙しくては書くネタを見つけられません。」と言う私に「面白ければいいんだ。」というファンキーかつ投げやりな対応をしてくれた社長のため に、「よし、何でもいいんだな。」という復讐の意味もこめて、最近見たDVD、「The Rolling Stones Crossfire Hurricane」をレビューしちゃいましょう。


crossfire-hurricane.jpg
今年で結成50周年のローリング・ストーンズ。

その一番動乱していた時期のドキュメンタリーなのですが、これがまた「こんなんありか?」と思うほどすさまじいのです。

今でこそミック・ジャガーが勲章もらったりしてますが、これって日本でいえばショーケンや内田裕也さんが勲章もらってるようなもん。

イギリスって心が広いんだな~と感心しきり。

音楽面で言えば、「えっ、Keithって若いころこんなにギターうまかったんだ?」

今はヘロヘロですからね。そこがまたいい味出してるんですが。弾かない美学っていうんですか?美味しいとこ取りとも言いますね。

まあ、絶対子供には見せられません。こんなのに憧れてもらっては困りもんです。チョイ悪親父を目指すお父さんにはとっても参考になるとは思いますが。

しかし、公式写真集といい50周年のベスト盤(CD5枚にEP1枚に写真集付、アナログレコードなんて今時どうやって聞けばよいんでしょうか。)にDVD「Charlie Is My Darling」と怒涛の年末リリース。

調子にのってAmazonで注文してたら、いつの間にかお小遣いがなくなっちゃいました。

それにしても最近のCDってデラックス・エディションとか言って全然コンパクト・ディスクじゃないんですよね。昔のLPより大きいし。奥さんに内緒で買っても隠し場所がないので見つかって怒られるし。

なんて書いてきましたが、不動産屋のブログ、こんなんで良いのでしょうか。

社長に見つかる前に早めに更新してトップページからは早々に姿を消してもらうことにしましょう。

さて、当社も明日で本年度最終日。

今年もいろいろなことがありました。まさにクロスファイアー・ハリケーン。

新政権にもなりましたし、住宅ローン控除も予定通り?延長されましたし、株価も上がってきてるし...

来年は住宅購入を考えている方にとっては良い年になりそうな予感がビシバシとしております。

それに答えられるよう私どもも気合を入れてがんばって行かなくては。

来年もクロスファイアー・ハリケーンだな、これは。

では、皆様。良いお年を。





私はもうちょっと残業です。

コメント

コメントはいただいておりません

コメントを投稿










画像の中に見える文字を入力してください。

トラックバック

from:
クロックス 店舗
投稿日時:
13.08.03
概要:
ブーツ クロックス

この記事へのトラックバック

http://www.ie-ya.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/4430

船橋市の不動産【家・屋】