振袖専門店 ふりそで工房

「船橋」駅前の振袖専門店、ふりそで工房さんを紹介致します。

書く書くと言っておきながら、毎度ご無沙汰の当社のブログ。

いや、やりますよ。構想も練りましたし。

で、今回はその穴埋めというわけではないのですが、艶やかに決めたいと思います。

「船橋」駅前にございます振袖専門店、ふりそで工房さん。

特にこれから、お正月、成人式とまさに振袖シーズン。ぜひチェックしておいてくださいませ。


photo1.JPG
さて、皆さん。電車の中から、ホームから、こちらの看板を見て気になっていた方も多いのではないでしょうか。

ふりそで工房さんがあるのはこのビルの3階。扱っているのが着物ですから直射日光を避けるためでしょうか、外からはなかなかその全貌はわかりづらいのですが...

では突入してみしょう。

エレベーターに乗って3階で降りると、あらビックリ。


photo15.JPG
お洒落な喫茶店、それとも美容室かと見まがうほどのモダンな空間が広がっております。

いや~、私、振袖、着物と言いますと時代劇の「越後屋、お主も悪よの~。」の舞台のような純日本風なお店を想像していたのですが... ある種、カルチャー・ショックです。で、また出して頂いたお茶が美味しいんだな~。

そしてここからが本編です。


photo2.JPG
ジャ~ン。なんと振袖の展示数500枚。エリア最大数らしいです。それにしても色鮮やか。不動産屋の無骨なイメージとは大違いですね~。

それでは振袖の方も見てみましょう。余計なことは書かないで連続で行きますよ。



photo3.JPG
photo4.JPG
photo5.JPG
photo6.JPG
photo7.JPG
photo8.JPG
photo9.JPG
photo10.JPG
どうです。家・屋のブログ史上、一番の色艶やかさですね。

で、もちろん振袖だけではございません。常時500点以上のコーディネイト小物もご用意。


photo11.JPG
photo12.JPG
よし、これで振袖は完璧だ。あとは美容院を予約して... No, No, No!

ヘアセット、メイクもふりそで工房さんでバッチリ。スタイリストさんが自慢の腕を振るってくれちゃいます。


photo13.JPG
じゃ~、あとは... そうだ、ネイルサロンに予約を入れなきゃ... No, No, No!

ふりそで工房さんなら全てオーダーサイズ&デザインでネイルもプレゼントしてくれちゃうんです。


photo14.JPG
まさに指先までのコーディネイト。これで成人式の主役は私に決まりって感じですね。

ふりそで工房さんでは、ご購入はもちろんレンタルも行っております。しかもですよ、オープンしたばかりなので、レンタルも全て新作、新品。来年成人式を迎える方、ラッキーですよ~。

また、お母様の振袖のリメイクや写真撮影まで、本当に何から何までおまかせって感じ。

お値段など詳しくはふりそで工房さんのホームページで確認してくださいね。

千葉県船橋市の振袖専門店 ふりそで工房

って、ちょっと興奮のあまり最初の方と比べて文体が変わってきちゃってますね。最初は振袖っていうイメージでかしこまってたのに。

で,着物と言いますと、お母さんに連れられて買いに来る... なんてちょっと硬いイメージがありましたが、ふりそで工房さんなら、お友達同士で来て楽しみながら選ぶことが出来そうです。

また社長さんはじめスタッフの方も若い方ばっかり。やっぱりお洒落に関することは、お洒落な人におまかせしたいですもんね。

ふりそで工房さんでは2013年1月14日まで2014年ご成人の方対象に振袖総力祭を開催中。

家・屋のブログを見て来てみた、お問い合わせしてみたとおっしゃって頂けたら、何かプレゼントがあるかもしれませんよ。

いや~、今回は力作でした。来年もこの調子で書き続けて参りますよ~。


地図

コメント

コメントはいただいておりません

コメントを投稿










画像の中に見える文字を入力してください。

トラックバック

トラックバックはいただいておりません

この記事へのトラックバック

http://www.ie-ya.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/4404

船橋市の不動産【家・屋】