古民家カフェ コピエ

女性のオアシス at 船橋


 ちょっと前に、徒歩で船橋を探索した際に発見したお店。

 

古民家カフェ コピエさん。

 

場所は船橋ロフトの裏あたり、ちょっと隠れ家っぽいたたづまい。

 

photo4.JPG「古民家」というキーワードが不動産屋である私の感性をくすぐりまくられていたんですよね。

 

で、2~3日前に行った時は定休日。本日やっと想いをとげることができました。

 

お店の中の席と、テラスの席とがあるんですが、

 

今日みたいな良い天気の日には、迷うことなくテラスの席に陣取っちゃいます。

 

photo5.JPG

 

どうです。都会のオアシスといった感じじゃないですか。

 

石と緑に包まれて、久々に癒されちゃいました。

 

お店の中は、またイメージが変わって名前の通り古民家風のアットホームな作り。

 

こちらは女性客の方がたくさんいらっしゃったので、さすがに写真を撮るのは遠慮しちゃいました。

 

ぜひご自身の目でご確認頂きたいなと思います。

 

さて、本日注文させて頂いたのは、

 

photo6.JPG

 

味噌カツサンドとオーガニックアイス珈琲。

 

なんでも味噌カツサンドの味噌はチョコレート風味?

 

やっぱり他所ではなかなかお目にかかれないものに遭遇すると、弱いんですよね~。

 

緑の中でオーガニック。

 

なんか、ヘルシーな気分になってまいりました。

 

あ~、これから会社に戻って仕事なんて...

 

ず~っと、ここでくつろいでいたいです。

 

あっ、女性のオアシスと書きましたが、男性の方もぜひ。

 

生ビールがありますから、このオープンテラスで飲むビールはまた格別だと思います。

 

私もいかに飲みたい気持ちを我慢したことか。

 

今度は休みの日に、ゆっくり癒されに来たいと思います。

 

不動産屋は水曜日がお休み、もし私を見かけても

 

平日の昼間からビール飲んじゃって...

 

なんて冷たい視線で見ないでくださいね。

 

 

地図

コメント

コメントはいただいておりません

コメントを投稿










画像の中に見える文字を入力してください。

トラックバック

トラックバックはいただいておりません

この記事へのトラックバック

http://www.ie-ya.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/3629

船橋市の不動産【家・屋】