情熱的な国と言えばどーこだ(^<^)??

色で言うと赤!!ってかんじかなぁ~(ー_ー)!!

 


 

 

 

 

答えはわかりましたか???

 

 

 

 

 

正解はスペイン♪

 

 

 

情熱的なはずなんだけど・・・いかがでしょうか?

 

 

 

本日のランチは、スペイン料理に行ってきましたヽ(^。^)ノ

まさに行き当たりばったりで・・・

 

 

「タベルナ・カディス」というお店です。

 

 

タベルナ・カディス外観.JPG

外にでている看板です!!

インパクトあるから見つけやすいかも(^^)/

 

 

まぁ、スペイン語は読めないですけどね(;一_一)

 

 

タベルナ・カディス店内.JPG

店内はこんな感じ(*^。^*)

クッションも赤で素敵でしょ♪

 

すっかりくつろげちゃう空間なのです。。。

 

ランチはその日のメイン1品と、スープとドリンクがついて750円!!

 

タベルナ・カディスシーフードドリア.JPG

私が頼んだのは、シーフードドリアのランチセット(゜-゜)

鉄板がアツアツなの!!

注文してから作り上げてくれるので、とろっとろのチーズがたべれますよ☆

ホワイトソースとチーズがめちゃうまです!

 

火傷に注意ですけどね・・・

 

 

そして、社長が頼んだのはこちら↓

タベルナ・カディス海鮮リゾット.JPG

リゾットヽ(^。^)ノ

上品な言葉が見つからないのでそのままお伝えしますが、魚介のだしがすごくでてて、味がしっかりしていて、おいしかったですよ♪

 

ムール貝もちゃんと入ってました☆

海老もそのままど真ん中にいました(ー_ー)!!

 

 

最後にコーヒーか紅茶を選んで・・・・

 

ごちそうさまでした(*^_^*)

 

 

情熱的なスペイン料理いただきました!

おれっ<(`^´)/♪♪♪♪

 

↑闘牛?フラメンコ?

 

 

 

ではでは、また~(^^)/

 

 

 

地図

コメント

コメントはいただいておりません

コメントを投稿










画像の中に見える文字を入力してください。

トラックバック

トラックバックはいただいておりません

この記事へのトラックバック

http://www.ie-ya.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/364

船橋市の不動産【家・屋】