香港食道

 

850円で中華料理食べ放題です(*^。^*)

 


 

 

PB071437.JPGこちらが「香港食道」です(^^)/

 

 

850円で食べ放題なんてお安いですよね♪

 

「船橋」駅 北口をでたら、ひたすらまっすぐ歩いて行くと到着します。

女の子の足で8分くらいでしょうか◎

 

 

近所の主婦の方など多く来ていました。

 

バイキング形式で、自分の好きなものを好きなだけ(*^_^*)

 

 

PB071431.JPGこんな感じで・・・

 

 

私的には、焼きそばがおいしかった❤

 

でも正直好きなだけ食べれるとあっても、そんなには食べれないものですね(-_-;)

 

よくばりすぎて食べきれませんでした。。。

 

PB071432.JPG当社の社員全員で行ったところ、テーブルにはどんどん料理が\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

おなかを限界まで空かせてここにいくべし<(`^´)>

 

 

PB071435.JPG

 

店内はこんな感じ◎

 

おしゃれで、キレイでした(*^_^*)

 

 

皆様もおなかを空っぽにして、ギャル曽根ちゃんをめざしましょー!!!

 

 

では(^o^)丿

 

 

コメント

コメントはいただいておりません

コメントを投稿










画像の中に見える文字を入力してください。

トラックバック

トラックバックはいただいておりません

この記事へのトラックバック

http://www.ie-ya.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/105

船橋市の不動産【家・屋】