船橋のおいしいパン屋さん(^u^)

週末は行列ができるほどのパン屋さんなのです・・・


PA061219.JPGここがおいしいパン屋さん「ピーターパン」です!

 

造りがめっちゃかわいいんです☆

 

 

なんだか山梨とかの観光地にありそうな感じヽ(^。^)ノ

 

ネットで、船橋のおいしいパン屋さんを検索すると一番にでてくるほど♪

種類豊富で、できたてを買うことができるのもうれしいですね!

 

 

今日はランキングに基づいて購入してみましたよ☆

1位はカレーパンでした。運よくできたてを買うことができて、会社に戻ってすぐ食べました。

そとはカリカリでなかはふんわり・・・ん~ろくなコメントができませんが、とにかくできたてはうまい!

 

2位は石窯で焼いたピザだったのですが、残念ながら売り切れ(/_;)

 

3位はメロンパン

PA061223.JPG

まだ食べてません・・・

 

そもそもがお昼ご飯を食べた後のパンの検証・・・

タイミング間違えました(-_-;)

 

4位は明太フランス!こちらは社長が食べました☆かなりの人気らしく、最後の一つでした!

濃厚な明太子の風味でしっかりとしたお味だったようです(*^_^*)

 

PA061222.JPG

まぁ、そんなこんなでみんなおなかいっぱいながらもおいしくいただきました(゜-゜)

 

私のおすすめははちみつがかかったフランスパンをこんがり焼きあげたやつです☆

まじおすすめ!(^^)!

 

外にはテラスもあり、晴れた日にはピクニック気分で楽しめる場所です(*^。^*)

PA061221.JPG

子供が遊べる木のブランコもありました!

 

 

雨の日は入口に「雨の日にご来店ありがとうございます。濡れてしまっていたらタオルをお使いください。」と優しい心づかい(^O^)/

大きめのタオルと温かいコーヒーが用意されていました。

 

皆様もおいしいパンが食べたくなったら行ってみてくださいね!

 

場所は市場通りを西船橋方面にまっすぐいくと右手に、あのかわいい建物がみえてきます。

「東海神」駅が近いようです!

コメント

コメントはいただいておりません

コメントを投稿










画像の中に見える文字を入力してください。

トラックバック

トラックバックはいただいておりません

この記事へのトラックバック

http://www.ie-ya.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/52

船橋市の不動産【家・屋】