チョコクロ・・・(●^o^●)

ご存じですか~???


今日のランチは「サンマルクカフェ」に行ってきました(*^_^*)

500円でランチが食べれるんですよ♪
ドリンクと焼きたてピザと本日の題名にもなっているチョコクロ!

チョコクロとは、やきたてのクロワッサンの中にチョコが入っているもの!

 

2008100713070001.jpg

焼きたてで、でもチョコがドロドロしてなくてとてもおいしいんです(^u^)

 

温かい生チョコが入ってるみたいな♪

 

 

前にうちの母と豊洲のららぽーとに行ったときに発見して食べたのが始まりなんです☆

 

それを本日、船橋で見つけちゃいました(*^^)v

偶然に・・・(笑)!!!

 

 

のどが痛くて、薬局に行こうと思い、シャポーの地下へ・・・

 

 

薬を買ったら、なんと目の前にはサンマルクカフェ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

迷わず入りましたヽ(^。^)ノ

 

そんなわけで、シャポーの地下にあるのでいってみてくださいね☆

これからの寒い季節・・・温かいスイーツとしておすすめです!

 

もちろんお持ち帰りもできますのでご安心を。。。

 

ではまた楽しく船橋をご紹介できたら・・・と思います!

コメント

コメントはいただいておりません

コメントを投稿










画像の中に見える文字を入力してください。

トラックバック

トラックバックはいただいておりません

この記事へのトラックバック

http://www.ie-ya.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/54

船橋市の不動産【家・屋】