おすすめランチ(^v^)

景色もいいし、ご飯もおいしいのです!!!


台風が近づいてきてますが皆様は予定などは大丈夫でしょうか・・・(・へ・)

 

お子様の運動会の予定の方も多いかとは思いますが、早く通り過ぎてくれるといいですよね!

 

うちも洗濯物を部屋干ししていたらカーテンレールが外れました(-_-;)

昨日ひとりで夜な夜な直しましたが・・・

 

さてさて、本日は「4℃」がプロデュースしているカフェをご紹介!!!

 

flags cafe gohan.jpgのサムネール画像

「FLAGS CAFE 」のランチプレートです(*^_^*)

 

パスタ、サラダ、あと一品!

かなりおいしくておすすめです(^^)/

 

4℃はアクセサリーなどで有名ですが、カフェがあるなんて驚きでした!

 

ここはなんといっても種類豊富なハーブティが通ってしまう一番の理由かもしれないです(^^)/

flags cafe tea.jpgのサムネール画像

今日はハーブティ!!!

かなり睡魔と戦っていたので(/_;)

 

景色もいいんです。

今日は雨で、なんだかどんよりしてしまってましたが。

flags cafe kesiki.jpg

こんな感じで船橋がみれます!

 

 

あっ!!

ちなみに場所は東武の4階です(^u^)

 

機会があればぜひ足をはこんでみてくださいね☆

 

女性ひとりのお客様も多いので入りやすいです。

さすがの私も吉野家とかはひとりでは入れないので・・・

 

 

では、また~(^^)/

 

 

今日の夜から雨がひどくなるようなので、早めにおうちに帰ってゆっくりおすごしくださいね!

コメント

コメントはいただいておりません

コメントを投稿










画像の中に見える文字を入力してください。

トラックバック

トラックバックはいただいておりません

この記事へのトラックバック

http://www.ie-ya.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/20

船橋市の不動産【家・屋】