晴れました(^O^)/

関東地方に上陸しなくてなによりですね!!

今日は29℃まで気温があがるそうです・・・

台風がすぎたと思ったら、夏に戻ってしまいましたね(-_-;)

 

まぁ、すっきり晴れてうれしいです☆

 

今日は朝からうちの息子はプチ家出をしました・・・

 

 

私が仕事のため、「今日も学童にいってね!」と言うと、

「僕は休みだから友達と遊ぶんだ!!!」と<(`^´)>

 

散々話してもわからずやだったので「もぅ勝手にどうぞ。」と言うと、

すっかり着替えて外にいってしまいました。。。

 

 

用意も終わり、そろそろ出社の時間\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ちびを探しに公園に行くと、ちゃっかり同じマンションの友達とあそんでいました(-_-;)

 

 

こまったものです。

 

お昼までには学童に行くことを約束し、会社にきました(._.)

 

反抗期でしょうか・・・

 

遊びたい気持ちはわかるけれど、学童のお友達とあそべばいいのに・・・。

 

子供心は難しいです(/_;)

 

 

いまからプチ家出をするようじゃ大きくなったときには蒸発しちゃうんじゃないでしょうか(ー_ー)!!

 

 

笑えない悩みです・・・。

 

みのさんに相談にのってもらわなきゃ(;一_一)

 

 

ではお仕事がんばります♪

コメント

コメントはいただいておりません

コメントを投稿










画像の中に見える文字を入力してください。

トラックバック

トラックバックはいただいておりません

この記事へのトラックバック

http://www.ie-ya.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/21

船橋市の不動産【家・屋】