船橋おすすめ賃貸(゜-゜)♪

私のいちおしをご紹介☆☆

horutohaimufunabasi.JPGこんなキレイなマンションにすみたいです~(^u^)

 

3DKのファミリー様にぴったりの物件です!

なんといってもJR総武線「船橋」駅から徒歩3分という好立地!!

京成本線「京成船橋」駅からは徒歩2分というかなり便利な場所でございます(*^。^*)

 

 

お買いものしたいときも、ちょっとぶらぶらしたいときにもいいですね~。

 

ちなみに間取りは・・・

horutohaimumadorizu.jpg

玄関錠はランダムテンキーロックというものです。

 

 

お家賃 112,000円!!!

 

私も住みたいおうち情報でした(^v^)

 

 

興味をもたれた方は家☆屋まで<(_ _)>

 

お子様連れでもお気軽に立ち寄ってくださいね!

おいしい(・・・?)お茶をおだししますので(*^^)v

 

 

 

コメント

コメントはいただいておりません

コメントを投稿










画像の中に見える文字を入力してください。

トラックバック

トラックバックはいただいておりません

この記事へのトラックバック

http://www.ie-ya.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/9

船橋市の不動産【家・屋】