ららぽーとご紹介♪

船橋にある巨大ショッピングモールのおすすめスポット(*^。^*)

昨日のお休みを利用してららぽーとめぐりをしてきました!

最近また新たなフロアがオープンしてますます楽しいです(*^^)v

rarapo-to.jpg

店内はかなり広くて見やすいです☆

 

幅広い年代の洋服、靴、アクセサリー、インテリアに至るまで・・・

1日遊べます(^O^)/

 

お子様の遊べる場所も、おむつ替えも場所もわかりやすいんです。

屋上にはドッグランのあるので、愛犬をつれてのお出かけも楽しめますよ!

 

皆様は「ロクシタン」というショップをご存じですか?

 

天然素材で作ったせっけんやクリームなどなどが売っているところなんですが、ここの商品はほんとにおすすめなんです(^v^)

洗い上がりがさらさらでほんとにすっきりなんです。

 

  一般的な市販のボディーソープは毛穴に液体が残るのでキレイに洗えてないそうです。

赤ちゃんのいる方、お肌をキレイに保っていきたい方はぜひ使ってみてくださいね♪

rokusitan.jpg

このお店がある場所付近が最近また新しくなってオープンしたフロアなんです☆

 

 

そうそう・・・。

 

「クリスピークリームドーナツ」はご存じでしょうか?

新宿にできたときは6時間並ばないと買えない!!という幻のドーナツ(ー_ー)!!

船橋ららぽーとにできたんです。

 

できた当初に行きましたがやっぱり1時間は待つらしい・・・

 

そのときはあきらめました。

 

でもとうとう昨日30分待って買えましたヽ(^。^)ノ

kurisupi-do-natu.jpg

並んでる途中にドーナツをひとつプレゼントしてくれるんですよ!

 

 

そしてお味は・・・

 

めっちゃおいしい!!!!!

うちの家族もこれなら並んでも買いたいな。と並んでもないくせに絶賛してました(--〆)

 

そんなわけで今回はららぽーとをご紹介しましたぁ♪

 

 

今日も1日がんばりましょう!

 

コメント

コメントはいただいておりません

コメントを投稿










画像の中に見える文字を入力してください。

トラックバック

トラックバックはいただいておりません

この記事へのトラックバック

http://www.ie-ya.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/8

船橋市の不動産【家・屋】