今日のお昼は・・・!(^^)!

ちょっと簡単にすませましたが・・・(-_-;)おいしかったよ!


みなさま「バーガーキング」はご存じですか?

ちょっと前に船橋にできて、今日初めて食べてみました(*^^)v

 

うん!!なんか一味違う感じ(気分的なものもあるが・・)(^v^)

海外っぽい店内もなんか好きでした。

写真とったので、こんな感じかぁ・・・とご覧ください☆

  

burger.jpg当店の社長さんはただいま猛烈なヘルニア痛に悩まされております・・・<(`^´)>

つねに「痛い」と嘆いているのです!

そんなこんなで「バーガーキング」でのお使いになったのですが・・。

 

どなたか痛みがやわらぐ方法をご存じの方はぜひぜひ「家☆屋」までご一報を(・へ・)

女性の生理痛の痛みがわかる!とよっぽど痛そうなので・・・

 

ではでは(^O^)/

コメント

コメントはいただいておりません

コメントを投稿










画像の中に見える文字を入力してください。

トラックバック

トラックバックはいただいておりません

この記事へのトラックバック

http://www.ie-ya.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/3

船橋市の不動産【家・屋】