今日は洗濯日和ヽ(^o^)丿

カラッと晴れる予報みたいです!千葉は・・・(*^^)vそんな本日の予定は・・・

 お洗濯(^O^)/じゃなくって、販売会用の写真をとりにいってきます!

 

ママ目線で室内もしっかりみて、撮ってきますのでお楽しみにぃ♪

皆様がお部屋選びで気になるところはどんなところなのでしょうか・・・

 

私はやはり、毎日使うキッチンだったり、収納だったり・・ここには何をおいて、ここにはこれを置こう!などと常に考えてしまいますね(゜.゜)

 

ついこの間、引っ越しをしたばかりですが(ほんと一週間前・。・;)部屋決めで物件を見に行ったときに想像したようにすっかり落ち着くお部屋になりました☆

引っ越しをお考えのかたはぜひぜひイメージしながらお部屋選びをしてみてくださいね!

 

ではいってまいりまーす!!!!

 

 

 

コメント

コメントはいただいておりません

コメントを投稿










画像の中に見える文字を入力してください。

トラックバック

トラックバックはいただいておりません

この記事へのトラックバック

http://www.ie-ya.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/4

船橋市の不動産【家・屋】