天下一品の漬け丼(^◇^)

当社の社員みんなはまってます(笑)(^u^)


 

 

今日ご紹介するのは、船橋駅北口のティップネスの並びにある立ち食い寿司屋さんの漬け丼!

 

 

この間、会社のみんなが食べた。という話を聞いてめちゃめちゃ食べたかった、あの漬け丼・・・

 

「おいしい!」と大絶賛していて、休みだった昨日も「明日絶対食べる<(`^´)>」と心に決めていたあの漬け丼・・・・

 

 

 

めちゃめちゃおいしかったです!!!

 

 

 

 

まわりがあぶってあって、味はしっかりしています。

ここのお店の本店は夏見のほうにある高級料亭らしいです。。。

 

そこでは食べれそうもないので、これからも漬け丼をお持ち帰りしようと思ってます(^v^)

 

皆様も一度は食べてほしい!!

 

 

ちょっと味は濃いめですが、ねたは最高でした(*^_^*)

これで750円は払う価値ありです。

 

ちなみにこないだ漬け丼を食べて、今日はネギトロ丼に挑戦した方のお話によると・・・

「漬け丼のが正解だ。」とのこと。。。

 

ネギトロ丼は1100円とランチにしてはちょっとお高い(ー_ー)!!

値段との折り合いでしょうかねぇ~

 

 

2008112012080000.jpg

これこれ~(^^)/

 

あんまりおいしそうに撮れなかったけど、実際はおいしいんですよ☆

 

 

では、また船橋のおいしいグルメがあったらご紹介しますね!!

コメント

コメントはいただいておりません

コメントを投稿










画像の中に見える文字を入力してください。

トラックバック

トラックバックはいただいておりません

この記事へのトラックバック

http://www.ie-ya.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/103

船橋市の不動産【家・屋】